デジタルゥ~!

今日はホワイトデーですね

1_20140314182838f65.jpg 

ですよねぇ~
昨日の夜パパに「明日はホワイトーデーだね!」

「あげたじゃん!?てかもらってないし・・・」

ですよね~(笑)

5_20140314182841164.jpg 

・・・

お土産です・・・あげてないからお返しではない(笑)

美味しそうだよ!いつ開けようかなぁ~

2_20140314182840f48.jpg 

さてさて

我が家に、デジタルゥ~!なものがやってきた!

7_20140314182903277.jpg 

そうそう!ちょうどいいサイズだねぇ~!

画面にタッチ!タッチ!って、できるかぁ~(笑)

できたらおもしろいよね・・・

8_20140314182904e97.jpg 

「iPad mini」です・・・

正直なとこ、ぜんぜんいらなかったものなんだけど

職場の人はみんな持てってて・・・(デジタル専門店だし~)

でも、私のいる部署では必要ないしと、買わなかったんだけど・・・

4月から私のいる部署がなくなることになったらしい・・・

アナログなのに、デジタル専門店に転職してしまったことを後悔しつつ

辞めるか買うかと悩んだ挙句・・・買ったよ!

1_20140314182814389.jpg 

プチがんばってみよう宣言?(笑)

プチってのは会社の補助金なしなしだから・・・(笑)

100% 私のものだもん!

(ささやかな抵抗・・・)

でもね、これを買うんだったら他に欲しいものはいっぱいあったんだよ~

30秒シューってやるだけで小顔なる美顔器とか・・・・

カメラのレンズとか・・・

だんひよの好きなバナナだったら、一生分買えたかも(笑)

9_20140314182906460.jpg 

バナナのほうが実用性があったかもね!

一生分あったらくさっちゃうでしょうけど(笑)

・・・・・

まぁ、買うと決めたら、ことは早いよ!

仕事の休憩中に買って、設定してもらって、説明を聞き

ルーター?なるものも買って、家に帰ってつけてみた・・・

できた! 我が家もWi-Fiです

本体を買ったらケースを買わなくちゃ!

お店では品数がないので、もちろん!ネットで

いっぱいありすぎて悩み・・・これでいいや!と買ったけど・・・

ちょっと?だいぶ?後悔

ここで、言い訳・・・

「私は聖お兄さんが大好きなんです!!

だからといって、これはなかったかなぁ・・・

女子力(女子じゃないけど・・・(笑))ナシ!!

の前に、どうでしょう・・・・・

6_20140314182843807.jpg





































     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード