桜トンネル

28日(金曜日)桜の開花に誘われて

9_20140331111131491.jpg 

家山の桜トンネルに行ってきました~

平日だけど、バスツアーの方もいっぱいで賑やか!

肝心の桜は・・・

6_20140331111105b30.jpg 

7分咲きぐらい 綺麗でしたよ~

4_201403311111021dc.jpg 
7_20140331111129f60.jpg 

今日で3月も終わり・・・

いよいよ本格的なですね~!

昨日はすごい雨と風でびっくりだったけど、しばらくはお天気よさそうだし

桜を見ながらの散歩が楽しめそうだね

帯通りのしだれ桜も見頃をむかえたよ~

1_201403311112244b3.jpg 

大好きな春がきて浮かれてますが 、気がかりなことも・・・

2_20140331111225f32.jpg 

だんひよの健康診断の結果が届きました。

12_20140331111135989.jpg 

だんしゃくはとくに問題なしだったんだけど・・・

10_20140331111132c9f.jpg 

ひよちゃんが・・・

14_20140331111200652.jpg 

ごく軽度だけど腎臓の数値が上昇してるとのことで、再検査

心配だわぁ~

本犬は変わった様子もなく元気いっぱいだけどね・・・

2_20140331111100162.jpg 

 
     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード