

ナビって・・・

今日はお友達とランチ

6_201404131756452e9.jpg 

行ってみたいお店があったので、お誘いして行ってきました~

ナビでお店をチェックして出発~

インターまでは早く着いてしまったので、先にお店の場所を確認して

どこかでお散歩でも・・・とナビどおり~に進むと・・・

せま~い道の住宅街に・・・??店なんかないよ

とりあえす広い通りに出てふと見ると・・・あった!

なんだよぉ~ 通り沿いじゃん

さっきのとこ曲がる必要なかったよね・・・?

まだ少し時間があったで河川敷をお散歩して、お店へ

1_2014041317561854c.jpg 

久しぶり! 舞羽ちん

10_201404131756512ff.jpg 

「Cafe moomoo」さん

情報誌で見て行ってみたかったんだぁ~!

わん達にもお水とおやつおサービス

2_20140413175619cd6.jpg 

メニューも豊富で悩む・・・(笑)

ムームーごはんにしてみました ボリューム満点!!

5_201404131756238b5.jpg 

オープン時間に行ったので最初は空いてたけど

12時頃にはほぼ満席!わんこもいっぱい来てました

実は今日のランチのお店候補が2軒あって

最初は違うお店にしようと思ってたんだけど・・・

行った方のブログを見ていたら、かなり無駄吠えに厳しいらしい

ちょっと吠えただけでNGだった子がいたとか・・・

だんしゃくはいいんだけどねぇ・・・彼女がねぇ・・・

店内では比較的静かにしてられるけど、店に着くまでが・・・

到着しそうなのを察知すると(間違いも多々あり 笑)

着くまでず~っと吠えてる 無駄以外のなにものでもない・・・

たぶん、お店に入る前にアウト~!だよ(笑)

8_20140413175648549.jpg 

はいはい・・・しっかり教えてあげなかった私が悪いね

でも、こっちのお店にして正解だったかも

ごはんも美味しかったし、お店の方もとっても感じがよくて

うちからも30分くらいで行けるから、また行きたいなぁ~

20_201404141213208d2.jpg 

ランチの後、もう一つ行きたい所があったので、移動

ナビで住所検索して向かうが・・・着かない

またまた細い道に誘導されちゃうし、グルグルしているあいだに

舞羽ちんともはぐれちゃうし

ここは何処~?私は誰~?(笑)って感じに・・・

ナビのばかぁ~

結局、先に着いたママさんに電話で誘導してもらって、到着

ご迷惑をおかけしました

やってきたのは「ZooSquare静岡」

4_2014041317562223d.jpg 

かわいいはもちろん、いろんな動物がいっぱいでちっちゃな動物園みたい

ミーアキャットやフェネックなど珍しい子もいて楽しい!

もちろん家で飼うこともできます!目が飛び出るくらい高かったけど(笑)

グッズも豊富でお洋服もかわいいのがいっぱいありましたよ~

病院にトリミング、ミニドッグランにちょっとお茶ができるカフェもあって

わんこ連れには嬉しいお店だね~

年会費3000円払えば、ドッグランが無料だったり、いろいろ割引や

お誕生日月にケーキのプレゼントなんかもあるみたい!

もっと家の近くだったらよかったのになぁ。。。

12_20140413175706d14.jpg 

ママさん、舞羽ちん、付き合ってくれてありがとう

また遊んでね~

ママさんに帰り道を心配してもらいながら家を目指して

一応ナビで我が家をセット!

でも、私は右だと思うのにナビは左だって・・・ほんとかぁ~??

あっ!また住宅街じゃないかぁ~

結局知ってる道に出るまで、狭い道をグルグル・・・

もっと他に広い道があるんじゃないのかい??ナビさんよぉ~

あんた、前にもせま~い山道案内してくれたよねっ

ナビが悪いのか・・・私の使い方が悪いのか・・・

後者のような気がしないでもないけど(笑)

ナビがついてなかった頃の方が迷わなかった気が・・・

ナビにばかり頼らず、ちゃんと地図を見よう!と心に決めた1日でした(笑)

3_20140413175620931.jpg















     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
