もしも・・・

中央公園をお散歩

4_20140414174220cdd.jpg 

平日の公園は静かでいいね~
2_20140414174217455.jpg 

プールやジムがお休みなので、月曜日の中央公園は特に静か

花を愛でながらゆっくりお散歩・・・じゃなくて!

さぁ!登って登って!

h 

運動!運動!

d2_20140414174303b7c.jpg 

そうそう・・・

先日の蓮華寺公園でめっちゃおしりが筋肉痛に(笑)

でも大丈夫!まだまだ若いから~

d5_20140414174305a33.jpg 

だんしゃく、なにか?(笑)

もしも・・・だんひよと出会ってなかったら、今はなにをしてたかなぁ?

こんなことを考えるのは暇な証拠だ・・・(笑)

なんかのドラマで「会わなくていい人なんていない!」

みたいなセリフがあった・・・(おぼろげだけど・・・笑)

でも、そうだよね!いい出会いも悪い出会いも・・・

た~くさんの人がいる中で、出会える人なんてほんと一握り

すべての出会いが必然的なのかもね~!

超くいしんぼうのだんしゃくも(笑)

d1_20140414174302207.jpg 

黙ってればかわいいひよちゃんも(笑)

h1_2014041417432473f.jpg  

もしも・・・なんて考えてもどうしょもないけど

一つ確かなことは・・・

もしもがいなかったら・・・

こんなに公園を歩き回ってないだろうね~(笑)

10_2014041417423993e.jpg

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード