予防接種

今日はトリミング

7_20140417001236427.jpg 

すっきりしたね~

ひよりんも

6_2014041700123419a.jpg 

お迎えに行ったその足で、公園をちょこっとお散歩して・・・

11_20140417001257341.jpg 

さてさて!ひよりん笑ってる場合じゃないよ~(笑)

h_20140417001259bd8.jpg 

狂犬病の予防接種に行かなくちゃっ

 今日はフィラリアの薬ももらわなくっちゃね!

昨年、だんしゃくよりも小さいお薬だったひより

よくよく明細書を見たら、5.6キロまでは1.160円

11.3キロまでは1.512円 

400円位違うじゃん!!

400円×8か月分・・・・・!!!

先週体重を計った時5.7キロだったひよりん

あわよくば(笑)・・・と軽いカラーを着けて来てみた(笑)

結果・・・

だんしゃく5・7キロ ひより5.6キロ 2わんとも微妙~な体重(笑)

で、先生が、「毎月もらいに来るのでなければ2わんとも大きいほうが・・・

大きいからといって体の負担になるほどでもないですし・・・」

「はい・・・」

もろくも終わったわたしの思惑(笑)

だって!毎月来たらそのたび再診料がかかってかえって高くなっちゃうだろうが~!

それに、お薬だもんね・・・お菓子なら迷わず小さいのでって言ったけど(笑)

10_20140417001240583.jpg 

愛犬手帳もだいボロっとしてきちゃったね

今回、だんしゃく9回目、ひより8回目の予防接種

でも、まだ書き込める欄はいっぱいだよ!

まだまだ使わなくちゃいけないから、今度補強しようっと

9_20140417001239daa.jpg 

おりこうさんで義務を果たした2わん

がんばったね!お疲れ様でした~

5_201404170012194e2.jpg

















     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード