薔薇と花菖蒲

5月29日(木)

2_20140602192010e4d.jpg 

びぃ君と磐田に行ってきました~

駅前で待ち合わせして、お散歩しながら向かったのは・・・

1_2014060219200879c.jpg 

いよいよ達も高校入学 

いやいや(笑)

ここのバラ園一般に解放してるんだって! わんこもOKなんだって!

 学校内にわん連れて入るなんてちょっとドキドキ

4_20140602192012171.jpg 

立派なバラ園だよ~!

5_2014060219201443a.jpg 

見頃は少しすぎちゃってたけど、とても綺麗

a4.jpg a3.jpg
a2.jpg a1.jpg

よく手入れされてるね~!

8_20140602192033404.jpg 

帰る際、ちょうど昼休みになったようで、学生さん達がわらわら・・・

みんな気持ちよく挨拶してくれて、とっても感じよかった

「磐農ZOO」なんて看板があって気になる~!

見には行けなかったけど、何がいるんだろうね・・・(笑)

9_20140602192034259.jpg 

さて、私たちもランチの時間・・・

「この辺にテラスOKの店あったよ~!」「どこ~?」「ん~・・・」

と、あいまいな記憶で移動(笑)

あっ!!ここだ~!! と行ってみると、微妙・・・(笑)

で、他行ってみようか・・・と移動しかけたら・・・

お店の方が追いかけて来てくれて「うちに御用ですか?」

ってなことで(笑) ランチタイム~

11_20140602192055f52.jpg 

「CAFE AZURE」さん

テナントの2階なので、テラスというか・・・ってな感じなんだけど

聞けば、お店を移転されるそうで、そうしたらテラス席も広くして

わんこのイベントなんかも企画してるんだって!それは楽しみ

15_20140602192101e99.jpg 

涼しいところを見つけてくつろぐびぃ君

12_20140602192057484.jpg 

花壇ですよ~(笑)

13_20140602192058969.jpg 

ランチはハンバーグ

体に優しい素材を使ってるこだわりランチ!美味しかったよ~

14_20140602192100bb8.jpg 

お店方もとても感じが良くて、新しいお店が楽しみだね!

3_201406021920119ac.jpg 

ランチ後は・・・

まだまだ時間も早いので、掛川市まで移動~

「加茂荘花菖蒲園」

k1.jpg 

のどか~な雰囲気がいいね~!

k8.jpg 

屋外の紫陽花はまだだったけど、花菖蒲はいい感じ

k5.jpg k4.jpg
k2.jpg k3.jpg

温室内(と言っても、外より涼しいけど 笑 )

紫陽花とベゴニアが綺麗

k10.jpg 

紫陽花の前で

k9.jpg 

いっぱい歩いたから休憩~(笑)

「麹アイス」美味しかった!

k12.jpg 

なぜか?お世話さんの足の上に座るだんしゃく(笑)

k13.jpg 

綺麗なお花見て、高校にも入れて(笑)楽しかった~

暑くなってきて、お出かには厳しい季節がやってきたけど

また遊びに行こうね~

k7.jpg




     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード