解禁♪

久しぶりのJOINさん343

ran 028 

軽い気管支炎になってしばらく激しい運動禁止令のでてたひより

元気になって、本日解禁290

きららちゃんと玲くんに遊んでもらいました~238

 

今日人気の青いおもちゃ

玲君、ダ~ッシュ355

ran 022 

ひよりもダ~ッシュ355

ran 051 

ひより、横取り356

ran 014 

そして取り合いっこ(笑)

ran 048 

見守る?兄ちゃん&姉ちゃん(笑)

ran 054 

下の子は天真爛漫だね~(笑)

看板犬のこてつ君にごろ~んとなる玲くん

白くなっちゃった肉球がかわいい~344

ran 030 

だんしゃくもボール遊び343

ran 064 

でも、調子にのるとお目付け役に・・・

ran 041 

ひより~359

下の砂利が歩きにくいのか、あんまり走らないきららちゃん

ママさんと引っ張りっこ343

ran 061 

いっぱい遊んで眠くなっちゃったかな?

ぽかぽか陽気で気持ちいいしね278

ran 071 

ひよりも・・・

大胆に寝るね~(笑)

ran 075 

久しぶりのランを大満喫353

ありがとうございました238

また一緒に遊んでくださいね~290

minna.jpg 

     

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひよちゃん元気になってなにより~
お天気も良くなり暖かくラン日和
元気でランランこうでなくっちゃね・・
だんちゃんとひよちゃんオソロの色違い
可愛いですね~

最後の集合写真、
どうしてみんなちゃんと並べるの???

私は旦那様の実家のわんちゃん2匹を
一緒にとりたくて、並べてみるものの、
1秒でもう動いちゃってギブアップでした。

ありがとうございました

とっても楽しかったです。
ひよりちゃんのハイパワーv-19最高でした。
是非又ご一緒してくださいねv-221
しかし、やっぱりつかさんの写真はきれいです。
きれいに撮ってくれてありがとうです。

お天気でみんな気持ち良さそうe-420
たくさん走って良かったねe-266
ひよちゃん 大丈夫??
もう平気??
ひよちゃんは走ってないとひよちゃんじゃないんだからe-330

集合写真 みんな可愛いわe-266e-266

Re: コメントありがとうございます♪

> ☆ALOHA&きららママさん☆
> こんばんわ~!
> ひより、せっかく暖かくなったのにしばらくランできずかわいそうだったけど、復活できてよかったですv-290
> すぐまた暑くなっちゃうから、今のうちにいっぱい遊んどかなくちゃですねe-343
>
> ☆chanさん☆
> 旦那さんちもわんこいるんだね~v-344
> v-212おやつ作戦だよ~(笑)
> でも動いちゃったりして何枚目かの成功ですv-290
>
> ☆きらままさん☆
> ありがとうございました~e-343
> 楽しかったですv-343
> また一緒に遊んでくださいね~v-290
> 玲くんがいっぱい遊んでくれてひよりも大満足!だんしゃくがあんまり遊んでくれないからねぇ~i-229
> v-212誰か教えてくれないかなぁ。。。
>
> ☆カナレオンさん☆
> ひより元気元気ですv-290
> ありがとうv-343
> ほんと走ってないとひよりらしくないよね~(笑)
> 明日よろしくv-221

今頃すみません。集合写真いただいちゃいました。
写真催促してすみません。ありがとうございました。
ひよりちゃん、やみあがりとおもえないほど元気でしたね。
だんしゃく君もコテツが平気になってきてくれて嬉しいです。
またよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

☆コテツ親分さん☆
お世話になりました~v-290
集合写真うまく撮れてよかったですv-344
ほんと!だんしゃく平気になりましたね~!!
ひよりの影響かなぁ~。。。
また遊びに行かせていただきま~す♪
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード