那須高原(前編)

15・16日と那須高原に行ってきました~

1_20140917190541d56.jpg 

15日といっても、出発したのは・・・

仕事から帰って急いで支度して、前日の夜10時に出発~!

渋滞に巻き込まれながらも、15日午前3時半頃、那須のSAに到着

仮眠をとって・・・

朝7時 那須観光スタートです! ちょっと眠いけど・・・(笑)

2_201409171905430d4.jpg 

まずは腹ごしらえ(笑)

3_20140917190544b09.jpg 

パンケーキで人気の「森のvoivoi」さん

ここで朝食を~!と8時に予約を入れてあったの~

4_201409171905451f3.jpg 5_201409171905474f7.jpg

さすが人気店!OPEN前からたくさんのお客さんが待ってました~

テラス席はわんこOK

6_20140917190617004.jpg 

きたよ~! 

8_201409171906208a4.jpg 9_20140917190622820.jpg

ヨーグルトも付いて、ボリューム満点!!

パンケーキもベーコンもめっちゃ美味しい! コーヒーのミルクも美味しい(笑)

 だけど・・・・・

普段あまり朝食を食べない私に3枚重ねのパンケーキはちょっと

7_20140917190619215.jpg 

そうしていただきたいのはやまやまなんだけど(笑)

パパに少し手伝ってもらって、完食!! 満腹だぁ~!

美味しいパンケーキを堪能し 次の目的地へ

10_20140917190623cbb.jpg 

「那須どうぶつ王国」に到着~

11_20140917190647cbf.jpg 

入口で説明を聞いたら、わんこ専用バスに乗って「王国ファーム」へ

12_2014091719064998c.jpg 13_20140917190650ac6.jpg

いろいろな動物がいて楽しいね~

14_20140917190652d58.jpg 

15_201409171906531b4.jpg 16_20140917190718eb9.jpg
1_2014091720113971b.jpg 2_201409172011402ee.jpg

おやつがあげられたり・・・

22_20140917190752c56.jpg 

23_20140917190754a3b.jpg 

お利口さんにお仕事をするわんこのショーを見たり(笑)

3_20140917201142295.jpg 

ここで一番会いたかったのが・・・・・

18_201409171907211c8.jpg 

アルパカさ~ん

19_20140917190723b92.jpg 

触ったら、ふかふかでもふもふで

鳴き声が「フーン」って! かわいい~

8_201409172012178c5.jpg 

ひよちゃんのフーンとは格が違うよ!!(笑)

20_201409171907242fb.jpg 

まだまだ朝のパンケーキが残ってって、お腹すいてないけど・・・

せっかくなので、「アルパカレー」 パパと半分こ(笑)


21_20140917190751bc0.jpg 

広くていっぱいお散歩できるし、ドッグランもあるし、いいところだね!

17_2014091719072038a.jpg

「王国タウン」にはカピパラやレッサーパンダなどなどがいたり

ショーがあったりと楽しそうだけど、わんこはNG(お預かり所あり)

でも、王国ファームだけでも十分楽しめましたよ~

24_20140917190755836.jpg 

次に向かったのは・・・

「那須フラワーワールド

7_20140917201215566.jpg 

サルビアと鶏頭が見頃です!

27_20140917190828d4d.jpg   

鶏頭・・・?とりあたま・・・?

あっ!! ニワトリの頭に付いてるやつみたいだから「トサカ」じゃない??

26_20140917190826de0.jpg  

・・・・・

28_20140917190829489.jpg 

ケイトウね・・・聞いたことあるよ~(笑)

綺麗だね!(笑)

29_201409171908319e7.jpg 

まだ時間があるので、ドライブ~

茶臼岳が見える展望台へ

わんこもロープウエイで上まで上がれるんだって!

今回は時季外れ(笑)ということもあって乗りませんでした~

紅葉時季や真夏はよさそうだね!

30_20140917190832ddd.jpg 

途中、目についたところ停まってみる

32_201409171909017b4.jpg 33_201409171909020db.jpg

つつじの時季は綺麗みたい!

我が家の旅行はだいたい時季外れ・・・(笑)



34_20140917190904e18.jpg 

途中まで渡ってみたけど、ちょっと怖い・・・ 
軽い高所恐怖症なので・・・(笑)

パパだけど~ぞ!

35_201409171909053e7.jpg 

景色はいいけど、名前が怖い・・・「殺生石」

この辺りは硫黄のにおいがプンプン! 今夜は温泉かなぁ~



37_20140917190934712.jpg 36_20140917190933f34.jpg

そろそろいい時間なので、お宿に向かいま~す

那須高原(お宿編)につづく~


38_20140917190936796.jpg








     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード