那須高原(お宿編)

今回のお宿に到着

a1_20140920183040353.jpg 

caro-foresuta「那須高原 ヴォルぺ」さん



ステキ~!なラウンジでチェックインをすませたら・・・

a2_20140920183042158.jpg a3_201409201830436cd.jpg

お部屋へGO~!

a4_20140920183045b5d.jpg

広くて綺麗だよ~ ベットも大きい~!!

1Fは専用庭付きのお部屋になってるよ~!

我が家は2Fのスタンダードルームですけど(笑) 十分、満足

a6.jpg a5.jpg

支度をしたら、まずはドッグランへ

a7.jpg 

ちょっと遊んだら、敷地内にあるお散歩道を

a8.jpg 

てくてく

a9.jpg 

お部屋に戻って、交代でお風呂へ

温泉 硫黄のにおいと白いお湯がテンション上がる~(笑)

a11.jpg 

お待ちかねの夕食

山中湖の時にも登場した「洗濯かご(笑)」

わりと落ち着いて座っててくれるから、お気に入り

a12.jpg 

a13.jpg 

あるよ~! 疲労回復に那須豚さんです

私たちはフレンチのフルコース

a23.jpg a15.jpg
a16.jpg a17.jpg
a18.jpg a19.jpg
a21.jpg a20.jpg

美味しかった~! 飲んで食べて・・・満腹

お腹がいっぱいになったら、睡魔が・・・(笑)

前日あんまり寝てないし 早めにおやすみなさ~い

a22.jpg 

2日目

おはよう~!起きて~!今日もお天気よさそうだよ

a24.jpg 

朝から温泉 支度をしたら、お散歩へ

爽やか~!

a25_20140924102518164.jpg 

朝食

a27.jpg 

しっかり充電できたようで・・・

食いしん坊だんしゃくはかごから飛び出し、テーブルにぴょんって

コラ~

a25_201409201834085b4.jpg 

まだまだだんしゃくも元気だなぁ~とちょっと微笑んでしまいましたが・・・(笑)

ダメなものはダメです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ・・・名残惜しいけど、そろそろ出発しましょうか!

綺麗で、ごはんも美味しいし、温泉も

スタッフのみなさんも親切だし、できればもう2.3泊したいくらい(笑)

とっても居心地のいいホテルでした お世話になりました~

a26_20140920183439abc.jpg  

後編に続きま~す!

 

















     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード