那須高原(後編)

2日目お宿を出発してまず向かったのは・・・

a30.jpg 

BAKERY&CAFE「PENNYLANE」さん

ビートルズが流れるステキなカフェ

朝から賑わっていました~!

a28.jpg 

朝ごはん食べたばかりだけど・・・せっかくだからね~

a29.jpg 

おいしい

a31.jpg 
a32.jpg 

いいの! ダ~イエットは明日から~(笑)

さてさて、次に行きましょう!

途中の道の駅で休憩して・・・

(お友達のブログで見たね (笑))

a33.jpg 

「那須ガーデンアウトレット」

a34.jpg 

抱っこやカートだと一緒に入れるお店がいっぱいで楽しい

a26_20140924102519308.jpg 

いっぱい歩いたので・・・休憩(笑)

111_20140924215652273.jpg 

あ~! 疲れた・・・(笑)

a35.jpg 

はい・・・

だんひよもど~ぞ!

a36.jpg 

美味しいね~

a37.jpg 

と、テラスでゆっくりしてると・・・ポツポツ・・・

店内に避難

a38.jpg 

さっきまでお天気良かったのにね・・・

まぁ、買いものもほとんど終わってるし、後は帰るだけだから・・・

a40.jpg 

那須でなす~!!(笑)

a42.jpg

a41.jpg 

・・・・・

とっても楽しかった2日間

那須高原、いいところだった~

まだまだ行きたいところいっぱいだから、また来たい!!

ちょっと遠かったけど・・・(笑)

なんやらかんやらで走行距離、約900キロ弱・・・

パパ、運転お疲れ様でした~

a43.jpg 



  





     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード