魚眼レンズ風で・・・

秋晴れ~

1_201409292025266e4.jpg 

と、うかれて公園に行ったけど・・・

晴れすぎちゃって(笑)暑い・・・

風と日蔭は気持ちいいんだけどねぇ・・


10_20140929202603e8a.jpg 

せっかくカメラを出したので、おうちで撮影会(笑)

11_201409292026045f2.jpg 

魚眼レンズ風
~で撮ってみたら・・・

なんだか、深海魚みたいなだんしゃく(笑)

3_2014092920252982b.jpg 

ひよちゃんは・・・

なにこれ!? 宇宙人?あっ!宇宙犬!?ちょっと怖いんですけど~(笑)

4_20140929202530075.jpg 

よっ!わんこ界の研さん(笑)

9_201409292026015b9.jpg 

さてさて・・・9月ももう終わり 行楽シーズン到来だね!

まだまだ暑いけど、木々もうっすら色づいてきた気がするし

2_20140929202527dba.jpg 

いっぱいおでかけしたいな~

その前に・・・

早く却ってこないかなぁ。。。ナビ・・・

CDの読み込みができなくなって、ただいま修理中

無くてもそう困りはしないけど、ぽっかり穴があいてて、配線がむき出しで・・・

ちょっと怖いんだよねぇ・・・

7_20140929202600b6e.jpg







     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード