岡部町のコスモス

道の駅「玉露の里」

1_20141010165503e84.jpg 

岡部町殿地区のコスモス畑を見に行きました~! 

今月のお休みは近場のコスモス畑でも巡ろかと思って

今日は前から気になってた、ここ!!と決めていたんだけど・・・

前日の情報はで、このあいだの台風で・・・と・・・

でもでも、とりあえず!行ってみました~(笑)


6_20141010165559fa0.jpg 

コスモス畑は・・・

7_20141010165600fef.jpg 

見当たらないね・・・

たぶんこの辺じゃなかなぁ~(笑)

8_20141010165602d13.jpg 

見頃は10月上旬~下旬とのこと

コスモスの時期に来たのは初めてなので、よくわからないけど

台風の影響がなければ、もっと咲いているんだろうね・・・

9_20141010165603579.jpg 

大きな!櫓?

5_20141010165508a8c.jpg 

4_20141010165507917.jpg 

来週はお祭りがあるんだって!

「朝比奈大龍勢」

巨大なロッケット花火が上がるらしいよ~

コスモスも元気になるといいな!

11_20141010165645715.jpg 

でもまた次の台風が・・・ 

前回、我が家は大丈夫だったけど、県内でも被害の大きかったところもあるし

心配だね・・・

10_2014101016560526b.jpg









     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード