嵐の前の・・・

今夜は久しぶりに「Sarry'sCafe」さんへ

1_20141012232721048.jpg 

またまた!台風が近づいてきてるけど・・・

風もなく、穏やか・・・

嵐の前の静けさかしらぁ~

だいぶ寒くなってきたので、煮込みハンバーグ

7_20141012232751e34.jpg 

達は真剣です(笑)

2_201410122327223c2.jpg 

だんひよも晩ごはん

8_20141012232752fc1.jpg 

思わぬモチモチ感にお髭に付いちゃって苦戦するだんしゃく(笑)

ペロっと食べ終えて、だんしゃくのも食べようとするので

捕獲されるひより(笑)

4_20141012232725a1f.jpg 

ここは用宗港のすぐ近く

今日は静かな海だったけど、明日には・・・・・

「こちら!用宗海岸の様子です!」なんてTVでやるんだろうね・・・

台風、無事に過ぎますように・・・

6_20141012232749459.jpg
     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード