シュナフェスinお台場

シュナウザー★フェスティバル

13_20141110154458492.jpg 

お台場に行ってきました~

早朝 お世話さん&びぃ君と一緒に出発~!

心配していたのがお天気・・・・・

降り続いていた雨も都内に入るころには止み、いいお天気に

早めに着いたつもりだったけど、もう、長蛇の列!!

15_201411101545014c5.jpg 

右を見ても左を見てもシュナシュナ

一緒に行ってくれた、びぃ君

7_20141110154427a56.jpg 

シュナ野郎君&舞羽ちん

8_201411101544287c0.jpg 

会場で場所取りしたら、なんと偶然!! お隣には・・・

バース君

3_20141110154357c76.jpg 

みんなでお写真

6_201411101544004e9.jpg 

いろんなイベントがあったけど参加もせず・・・

シュナまみれ~! なのに、ほとんど写真も撮っていなかった私・・・

少々社交性にかけるママなので・・・息子はこんな感じ(笑)

5_20141110154359571.jpg 

娘は・・・やっぱり威張りんぼ

14_201411101545008f4.jpg 

でもでも、久しぶりのお友達と会えて嬉しかった~

また会えるといいな

パパが大好きなPP家のペコ

来られなかったパパのかわりに抱っこしたからね~

1_20141110154355e6e.jpg 

お天気も怪しくなってきたので、シュナフェス会場を後にして

ヴィーナスフォートでお買い物

おやつの試食があってお店の方からおやつをもらう時・・・

今日一番の輝きをみせていただんしゃくが笑えた(笑)

ジョーカーズタウンのイベントをやっていたので、ここでスタンプラリー!

9_2014111015443037c.jpg 

スタンプ集めて、くじ引きしたら・・・

当たった~!!

11_2014111015443107d.jpg 

中身は・・・除菌消臭グッズ&水素水が作れるものでした

やったね

12_20141110154433dda.jpg











     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード