DOG!フェスタ

DOG!フェスタinツインメッセ

7_201411251855386b9.jpg 

お休みだったので、ちょこっと行ってきました~!  

先日・・・

だいぶ使ったし・・・2わんだと狭いし・・・タイヤも・・・

などといろいろ言い訳をしながら(笑)ちょっと早いクリスマスプレゼント

と、買っちゃった、NEWカート 初出動!!

乗り心地はいかがかな?

3_20141125185514018.jpg 

思いのほか早くついてしまい、開場待ち

当然ですが(笑)・・・人もわんこもいっぱい

1_20141125185511cf6.jpg 2_20141125185512f71.jpg

ファッションコンテストやゲーム大会、災害救助犬や補助犬のデモストレーション

しつけ教室や運動会、抽選会などなどいろんなコンテンツがありました~!

まぁ、私の目的はお買い物だったので、なんにも参加していませんが・・・

その肝心のお買い物も・・・

会場の混雑にプラスして、一人で、慣れないカートで、思うように見られなかった~

だんひよはおやつの試食に嬉しそうだったけどね(笑)

6_20141125185517ada.jpg 

おやつにテンション上がりすぎて、カートから落ちた子も(笑)



5_20141125185515ace.jpg 

結局、入場から一時間ほどでママギブアップ

ほんとにちょこっと行ってきたって感じ(笑)

でも、かわいいわんこいっぱい見られたし、楽しかったよ

久しぶりにJJ家に会えました~

8_20141125185540395.jpg 

早々に会場を後にして、駿府公園をお散歩

11_201411251855442d3.jpg 12_20141125185607e61.jpg
14_201411251856105ee.jpg 

いいお天気で気持ちいい~

13_20141125185609411.jpg 

ひよちゃん、いい加減カメラのほうを向いてよ~(笑)

16_20141125185613e1d.jpg 

会場にいるより、駿府公園にいる時間のほうが長かった(笑)

次回はパパにも一緒に行ってもらおう!そうすればゆっくりお買い物できるね(笑)

20_20141125185654bff.jpg 

筋肉痛と引き換えの(笑)戦利品

9_2014112518554141d.jpg   



 









     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード