インフルエンザ

クリスマスイブ私に届いたプレゼントは・・・

6_201412281527514c6.jpg 

インフルエンザ・・・

前日はちょっと咳が出るなぁ~ぐらいだったんだけど

明け方、急な体調の変化で目が覚め、熱を測ると・・・39度

これはまずい・・・

でも、今日はイブだし、お休みだし、だんひよトリミングだし・・・

なんかの間違いであってくれ~!っともう一度熱を測る

何度測っても39度・・・ 病院行かなくちゃ・・・でも・・・

病院 < トリミング (笑)

運転は無理そうなので母に乗せてもらって、とりあえずだんひよをトリミングへ

その足で病院へ

インフルエンザは発症から24時間経たないと結果がでないと言われたけど

検査をすると、速攻で「インフルエンザA」判定

ち~ん・・・

クリスマスなのに、忘年会もあるのに、仕事も忙しいのに・・・

最悪・・・

クリスマスイブ 

私はパーティーどころじゃないけど、せっかくだんひよ用のケーキを用意したから

ふらふらしながら(笑)

1_201412281527454a6.jpg 

来年は楽しいクリスマスを過ごそうね

2_20141228152747329.jpg 

結局2日間高熱にうなされ、なんとか3日目には平熱に

熱が下がってずいぶん楽になったけど、なかなか本調子にはもどらず

まだ少しふらふら・・・

年末の忙しい時期にこんなことになって、ほんと・・・

パパにも母にも職場にも迷惑かけちゃって・・・

体調管理しっかりしなくちゃいけないと反省しました



解禁日(笑)まで、あと1日

だんひよ、満足にお散歩も行けずストレスが溜まってるだろうけど

もうちょっと待っててね!

5_20141228152749ad5.jpg








     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード