浜岡砂丘の桜

浜岡砂丘

1_201503061803286ea.jpg 

お目当てはもちろん!!

さくら並木

3_20150306180331426.jpg 

見頃です

4_2015030618033204d.jpg 

昨年来た時には人・人・人で混雑していたけど、今日は・・・空いてる!

って

それもそのはず、だってまだ8時30分(笑)お店も開いてない(笑)

天気もいまいちだしね

 お祭り気分は味わえないけど、のんびりお散歩できて

5_20150306180334682.jpg 

ひよちゃん・・・

10_201503061803591f7.jpg 

食べちゃダメだよ(笑)

9_201503061803574ba.jpg 

ピンクの桜と黄色の菜の花が春を感じるね!

6_20150306180353997.jpg 

春を感じるけど・・・

7_20150306180354034.jpg 

今日は寒い寒いさむ~い 昨日暖かかったからよけいにこたえる・・・

8_20150306180356c8d.jpg 

まぁ、雨が降らなかっただけよしとしよう(笑)

2_2015030618032972c.jpg 

お散歩の後はお買い物! 昨年オープンした御前崎の道の駅を目指して

20_20150306180453679.jpg 

・・・・・?? ここじゃない・・・

ママの得意の思い込み・・・ だって、だって・・・

御前崎っていったら灯台でしょうがぁ~

13_20150306180422899.jpg 

昨日HP見てたのに、ここにできたと思い込んでたから・・・

せっかくなので・・・お散歩

地球がま~るく見えますよ~!

14_20150306180423a92.jpg 

 
 あ~ なんか、よりいっそう寒い・・・(笑)

12_20150306180420a29.jpg 

困った時のパパ頼み 「道の駅どこ~?」

えっ!?そっちなの!? 砂丘の近くじゃ~ん

さっき通ってきた道を戻って・・・電話番号検索したナビに惑わされ・・・

行きに寄ったコンビニで聞いて・・・やっと到着(笑)

さっきまでいた砂丘から5分とかからないぐらいのところでした

15_20150306180425e1e.jpg 

新鮮野菜と亀饅頭をGET(笑)

16_2015030618044782c.jpg 

何回おんなじ道通るね~ん!(笑)な、ドライブだったけど、楽しかった

春はおでかけ心がうずうず・・・次のお休みはどこにお散歩行こうかなぁ~

11_20150306180419c9d.jpg 

帰りに牧之原SAでちょこっとランラン

18_20150306180450a98.jpg 

ひよちゃん、ぴょ~ん

17_20150306180448731.jpg

















     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード