朝霧高原(後編)

お昼ごはん中271

めずらしく仲良く休憩の我が子達238

dh_20090415100905.jpg 

動きすぎてリードが絡まっちゃってしょうがなく・・・

みたいだけどねぇ~(笑)

しばらくして武蔵家とシーナ家が到着352

他のランに行く予定を変更して来てくれました237

ありがとう~238

初めまして~!武蔵君の弟、大和君286

かわいいよ~10

朝霧 086 

武蔵君も大きくなって、すっかりお兄ちゃんだね238

朝霧 072 

久しぶり~!のシーナちゃん&フレアちゃん

元気元気のシーナ姉さん238

朝霧 050 

ぱっちりおめめがかわいいふぅ~ちゃん238

朝霧 054 

社交的な舞羽ちんは早速大和君とラン343

朝霧 045  

午後になったら286も増えてきて楽しいね~

朝霧 073 

ぼ~っとしてて、トイプー君にマーキングされてただんしゃく356

本人はまったく気づいてないのが笑えた(笑)

dans_20090415100905.jpg 

転がるKanaちゃん(笑)

kana_20090415101042.jpg 

ドラム缶風呂ごっこ?

朝霧 098 

夕方になって涼しくなってきたので、そろそろ集合写真212

バラバラ~~(笑)

minnade.jpg 

ランをでた後は富士宮にあるペット用品店でお買い物して

せっかくだからみんなで夕ご飯343

今月で閉店しちゃう「タロハナ」に行きたかったけど

もう食事はやってないそうで・・・292

向かったのは「Pei Home」さん258

朝霧 110 

静かでいいお店353

レオンママお勧めのワタリガニのパスタ372

美味しい~291

朝霧 114 

美味しそうでしょ~!シーナちゃん(笑)

si.jpg 

だんしゃく、食べ物があるとおめめぱっちりだね(笑)

朝霧 117 

ひよりは眠そう・・・75

いっぱい遊んだもんね~290

朝霧 112 

食べて、飲んで、いっぱいおしゃべりして

とっても楽しかった~~238

朝霧 115 

みなさんありがとうございました238

次はシュナフェスだね237

楽しみにしてま~す343

朝霧 083  

 

     

コメント

先日はありがとうございましたv-22
楽しい1日を過ごせました~☆次は シュナフェスで お会いできるの楽しみにしています♪

お天気でよかったネ

ドッグラン ユミ 今度行ってみよう。。。
Pei Home もいいなぁ。
富士宮はドッグ施設充実な感じがするけど…
違うかな?
静岡は本格的なドッグランがなくて残念です。

お疲れ様でした

メチャ久々で楽しかったねv-290

ひよちゃんも元気一杯で安心したし
ディナーも出来て何だかゆっくり過ごした感じでi-194

今度は26日だねi-184
当日も宜しくお願い致しますi-234

コメントありがとうございます♪

☆千花さん☆
ありがとうございました~v-343
武蔵くん&大和くんに会えて嬉しかったです♪
シュナフェスも楽しみですね~!よろしくお願いしますv-290

☆Mondoさん☆
ユミ、なかなか良かったですよ~v-291
今度みんなでBBQしながら行きたいですねv-343
同じ静岡県でも伊豆とか富士の方は多いですよね~こっちの方は少なくて寂しいよねv-292

☆mikaさん☆
とっても楽しかった~♪ありがとうございましたv-238
久しぶりにゆっくり遊んで、旦那もいい気分転換になったみたいv-290
シュナフェスも楽しみにしていま~す♪
よろしくね~v-353

v-354今更だけど・・・
お疲れ様~
毎度の事ながら乗せて行ってくれてありがとう
今回はパパとラブラブの良い機会だったのに
お邪魔虫がv-16v-286v-286
ごめんねv-356

いよいよだね~シュナフェス
いっぱい楽しもうねv-354

コメントありがとうございます♪

☆シュナ野郎ママさん☆
こちらこそありがとうございました~!
急に旦那も行く事になっちゃってゴメンねv-356
ラブラブじゃないのでぜんぜん大丈夫だよ~ん(笑)
また一緒に遊んでねv-343
シュナフェス楽しみだね~♪
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード