看板ヤギのパン屋さん

お休みなので・・・「遊んで~」と、びぃ君に(笑)

10_20150313194901df3.jpg 

ネオパーサ浜松で待ち合わせをして、わんこOKのパン屋さんへGO

と・・・向かう途中できれいな桜が!!

1_20150313194812e72.jpg 

寄ってみる?と車を停めたのは、「足立梅園」さん

聞くとわんこOK

こんな本格的なチケットもあるのに、入園料は・・・

1_20150313195118a61.jpg 

き・も・ち ですって

き・も・ち(笑)入園料をお支払させていただいて、いざ!

2_20150313194813cd7.jpg 

びぃ君、きれいだね~!

3_20150313194814037.jpg 

ひよちゃんも持ち上げてもらって(笑)

5_20150313194817d38.jpg 

枝垂れ梅

6_201503131948554d9.jpg 

菜の花

9_20150313194900a69.jpg 

春だね~

8_20150313194858b3d.jpg 

さて、お目当てのパン屋さんへ

情報どおり、こんなところに!!ってところにステキなパン屋さんがありました

「Brot Lieben」さん

12_20150313194928942.jpg 

さっそく、看板ヤギさんがお出迎え

11_20150313194926d06.jpg 

平日でもお客さんがいっぱい!! 

店内にもわんこOKの席があったけど、混んでたのでテラス席へ

13_201503131949290bf.jpg 

交代で店内へ

もちろんお持ち帰りもOKだけど、買ったパンはお店で食べてOK

ドリンクやスープ、デザートなどお店で食べる用のメニューもいくつかありました

「キーマカレードーナツセット」

16_201503131949575f6.jpg 

ドーナツ2個は多いかな・・・と思いきや!ふわふわであっさり

カレーとも合って、何個でも食べられそうでした おいしかった~

d_2015031410202588d.jpg 

あったあった! 「わんちゃん用ラスク」

19_20150313195002005.jpg 

お庭にはドッグランも

遊ばせてもらおうかと思ったけど、先客さん(笑)がいたので・・・

17_201503131949599fe.jpg 

記念写真だけね(笑)

18_2015031319500053b.jpg 

お土産に買ったパンもどれもとっても美味しかった

家からはちょっと遠いけど、また来たいな

14_20150313194931b25.jpg 

まだ時間も早いので、近くの公園へ

22_201503131950388a9.jpg 

都田総合公園

20_20150313195003b39.jpg 

広い公園だね~!!

21_20150313195037ff0.jpg 

お散歩してカインズホームをブラブラして

ネオパーサに戻り、カフェでまったり~

26_20150313195116ccf.jpg 

楽しかった また遊んでね

24_2015031319504121e.jpg 

 









     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード