チューリップと小山城

春ですね~

1_20150327155612c63.jpg 

おととい、夜間救急騒ぎになったひよりん・・・

何日か前からちょっとお腹の調子が悪かったひより

いつもお腹は丈夫なほうなので心配はしていたんだけど、

元気も食欲もあるし、下痢ってほどではなかったので様子をみていたら・・・

おととい、夕ごはんの後トイレでシャーって粘液に血が混じったような

ひょぇ~っ!!

急いで病院に 症状を伝えると、明日でも・・・とのことだったけど

心配性なので(笑) 今から行きます!!

う〇ちを持って、病犬とは思えない元気なひよりを連れ(笑)病院へ

結果、お腹の悪い菌と良い菌のバランスが崩れて・・・な感じで

夜間なのでお薬が出せないとのことで、抗生剤を打ってもらって帰宅。。。

昨日、再び病院へ

主治医の先生に診てもらい、抗生剤のと整腸剤をもらいました。結局・・・

長々書いたけど、たいしたことじゃなかったって事で・・・(笑)

「パパもママもおおげさなんでしゅよ!!」

7_20150327155642447.jpg 

でもでも、何かあったら大変だもん 大袈裟くらいでちょうどいいんだもん!!

さてさて、今日は良いう〇ちも出たこということで・・・(笑)

チューリップ祭りのひと足お先に「吉田公園」へ

6_201503271556419e7.jpg 

お祭りは明日から4月5日までだけど、沢山の人が来てました~!

チューリップはまだ満開ではないけど、綺麗

10_20150327155647f2c.jpg 

14_20150327155717eec.jpg 12_2015032715571445c.jpg
13_201503271557151cd.jpg 11_201503271557127dc.jpg

9_2015032715564517b.jpg 

さぁ!ならんでならんで!

29_2015032715585091f.jpg 

ひよちゃん、食べちゃダメだよ!またお腹痛くなっちゃうよっ(笑)

5_20150327155618c46.jpg 

さくらも、種類によっては満開のものもあり、楽しくお花見散歩

16_201503271557448ba.jpg 

ひよちゃん、ほんとたいしたことなくて良かったね!

8_20150327155644a22.jpg 

まだまだ見頃はつづく吉田公園 また来ようっと

15_20150327155718b6d.jpg 

吉田公園の後は、「小山城」へ 

18_20150327155747fb0.jpg 

何度も前は通っているけど、だんひよと寄るのは初めて!

私も確実に20年以上ぶり(笑)

19_20150327155748e41.jpg 

いざ!城を攻めるぞ~(笑)

22_20150327155818e7e.jpg 

入口の能満寺には天然記念物の「大ソテツ」

20_2015032715575061e.jpg 

階段かスロープかをチョイスして登っていくと・・・って

スロープを選んでも、緩やかな階段だけど(笑)

21_20150327155816cdc.jpg 

たくさんの桜の木がある公園

23_201503271558199f9.jpg 

桜はまだ2.3分咲きくらいかな?

24_20150327155821675.jpg 

満開になったら綺麗だろうね~

25_20150327155822211.jpg 

小山城

26_20150327155845d07.jpg 

天守閣は展望台になっていて富士山も綺麗に見えるらしいよ~!

27_20150327155847039.jpg 

帰り際、帯通りのしだれ桜を見に

3_20150327155615796.jpg 

もうすぐ満開!!

2_20150327155614e03.jpg  

大好きな春が来た 

お花見散歩楽しもうね~

28_20150327155848737.jpg






     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード