木屋川の桜と大津谷川の桜

お花見散歩

4_201503301717056de.jpg 

今日の目的は焼津さくら巡り~! だったんだけど・・・ 

「焼津さくらマップ」を見ながら車で行けそうなところを探して

準備OK!と出発 

最初の目的地は「栃山川緑地公園」 駐車場もあるし良さそう

が・・・着かない ナビは右に曲がれ、左に曲がれと言うけど

「曲がれねぇ~よ!こんな狭い道

2度アタックするも、断念・・・どこだったんだ~ 緑地公園・・・

気を取り直して、次の目的地へ

目指すは「石津浜公園」 ナビで検索して向かうも・・・ちが~う!!

私の思うとこじゃない 車停めれないし、道狭いし

もうっ!!と、少し広い道にでたところで、公園発見

「田尻北公園」 狭いけど、駐車場空いてる~

「やっと着きましたね!」

7_20150330171728f02.jpg 

やっと、お花見散歩だよ~!

5_201503301717061f6.jpg 

木屋川沿いの桜並木

1_20150330171701c02.jpg 
3_20150330171703810.jpg

綺麗だね!

6_20150330171726d51.jpg 

ぶらぶらと木屋川沿いをお散歩して、次の目的地は・・・

焼津さくら巡り~!はもういい なんにも巡ってないけど・・・

迷子疲れで、広いところへ行きた~い!(笑)

13_20150330171755ea1.jpg 

フィッシューナ

9_201503301717315c9.jpg 

海はいいねぇ~!(桜はどうした??笑)

12_2015033017175354f.jpg 

海を見て、ちょっと気分転換

11_201503301717328ff.jpg 

気分転換はできたけど、お買い物して帰ることに

今晩のごはんは焼津で調達してく気満々だったのでクーラーボックス持参

お刺身買って帰路につくも、家が近づくともうちょっと・・・

お刺身は心配だけど、コンビニで氷を買って(笑)

大津谷川沿いを

14_201503301717563f9.jpg 

菜の花も咲いてて綺麗

16_201503301717595e4.jpg 

明日もお花見散歩行こうね!明日は迷わないぞ!てか迷うとこは行かない(笑)

8_20150330171729d04.jpg

今日の夕ごはんはお刺身だよ~! だんひよはマグロ雑炊(笑)

トウケンってなんだろ??

18_201503301718184de.jpg













     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード