お菓子だけじゃ・・・

おでかけでしゅか~?

予防接種 013  

おでかけですよ~237

裸んぼでしゅけどいいでしゅか?

予防接種 001 

いいんだよ~290

病院だから・・・・・100

今日は狂犬病の予防注射74

予防接種 007 

うんもすんもなく、あっと言う間に終了~

えらいえらい290

看護師さんにおやつをもらって、すっかり74の事は忘れた様子(笑)

フィラリアのお薬4ヶ月分とプラクティック2ヶ月分

再診料を合わせて・・・・・

本日、24.500円也~

先月に続き、春はお金がかかるねぇ~356

フィラリアのお薬

今年も昨年と同じ、チュアブルタイプにしました

美味しそうに食べるんだよねぇ~(笑)

今月末から、忘れないようにしなくちゃ237

予防接種 012 

箱をよ~く見てみたら・・・・・

昨年は気がつかなかったけど・・・・・

作ってるところ

予防接種 010 

お菓子だけじゃなかったんだねぇ~237

知らなかった。。。

HP見に行ってみよ~っと291

     

コメント

朝霧はやっぱりv-263がきれいでいいね。
それにドッグランもたくさんあるし、安いし、BBQできるんだね、ゆみさんは。
何でそういうところが、この辺にはないんだろうか?
とはいえとっても楽しそうです。
晩御飯までみんなで食べれていいなあ。
うちも今日狂犬病打って来たよ。
玲は登録料もいるし、お金かかるね、春は‥v-61

知らなかった。

え~~。明治製菓でも出してるなんて知らなかったぁ。
で、え~。愛犬手帳なんてもらえるんだね。確か、登録ステッカーだっけ?犬鑑札だっけ?なんかかわいいやつだったよね。
春は ほんとお金がかかる・・・。
ビールひかえて がんばってるよ~。節約!!(飲みたい日は飲んでるけど)

かかる かかる。。。

つかさん 昨日はありがとうね~v-222

そうだよね~、春はお金がかかる。。。
キャンディは3月14日がセカンドバースデーだから、
ワクチンや健康保険の代金までかかる。。。
そしてすぐに税金の嵐が。。。v-404

もう少し分散してくれ~~~!!v-356

キャンディの病院のフィラリアのお薬は、ボーン型のジャーキーになりました。
ちょっと大きくなったので、お得感ありかな?

コメントありがとうございます♪

☆きらままさん☆
景色もよくていい所でしたよ~v-290
今度みんなで行きたいですね~v-363
お値段もリーズナブルだしv-218
ほんと春は出費が多い・・・
来月には車の税金も払わなくちゃだしね~v-356お財布軽いなぁ~v-292

☆retromamaさん☆
私も知らなかったよ~v-363
お菓子ばかり作ってるわけじゃなかったのね(笑)
愛犬手帳、狂犬病の予防記録を書いてくれるんだけど、何十年も使うわりにはペラペラですでによれよれになってきちゃってるよv-356
私もレトママ見習ってv-275控えなくちゃなぁ~。。。節約&ダイエットだぁ~v-220

☆みかりんさん☆
こちらこそ~v-290メール嬉しかったですよ~v-238
牧の原、完成するといいんだけど・・・また新情報が入ったらお知らせしますね~v-237

そうなのよねぇ~、来月には税金v-356
毎年の事だから解っちゃいても、痛い出費だわぁ~v-292
ボーン型のジャーキーもあるんですね~v-363
美味しそう~v-291
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード