久しぶりにJOINさん♪

久しぶりにJOINさんへ

14_20150630194802147.jpg 

なんと!2年ぶり!時がたつのは早いねぇ・・・ 


小さい頃はよくお世話になってたJOINさん

2年ぶりでもちゃんと覚えてるようで、近くまで来るとそわそわ

久しぶりに来たらすごい変化が

屋根付きランができたよ~ 雨でも遊べるね

4_20150630194710f2c.jpg 

プールもあるよ

2_20150630194707ce2.jpg 

セルフシャンプーコーナーも! すご~い

3_201506301947086ad.jpg 

看板犬のこてつ&マコちゃんも元気でよかった

18_20150630194825848.jpg

ひよりんテンション だんしゃくに抱きついてる?(笑)

9_20150630194737438.jpg 

ちょっと迷惑だね~!だんしゃく(笑)

11_201506301947385fb.jpg 

だんしゃく得意の平均台

12_20150630194759d2f.jpg 

ここなら邪魔されないね! だって・・・

21_20150630194830440.jpg 

ひよりん、登れないも~ん(笑)

13_201506301948007a4.jpg 

ボール遊び

15_2015063019480355c.jpg 

100% ひよりに取られちゃうんだけど・・・

20_20150630194828d25.jpg 

ボールが取れなくても、必死で戻ってくるだんしゃく

16_20150630194805d09.jpg 

すべてはおやつのため(笑)

17_201506301948249a6.jpg 

ここのとこいけてる写真の少ない気がする(笑)ひよりんですが・・・

19_2015063019482769c.jpg 

今日はかわいく撮れてるんじゃな~い(自画自賛 笑)

22_2015063019484957e.jpg 

さすが!わが娘(親ばかちゃんちゃかりん)

1_201506301947062b6.jpg 

久しぶりのJOINさん楽しかった また行こうね

8_201506301947357ee.jpg











     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード