夏祭り

8月1・2日と地元の夏祭りでした

3_20150804190141de7.jpg 

月遅れの七夕様

日曜日、仕事が早く終わったのでお散歩がてらお祭り見物

1_20150804190138d47.jpg 

昔は3日間で神社にもお店が出てて、お化け屋敷なんかもあったり・・・

子供のころはお祭り前に盆踊りの練習に行ったりしてたなぁ~

練習の後にもらったうす~いカルピスが美味しかった(笑)

今は神社は笹飾りだけ

2_2015080419013984f.jpg 

さあ、メインの会場へ

通りのあちらこちらで、ダンス・ダンス!!

4_20150804190142798.jpg 

フラダンスから盆踊りまで(笑)

5_20150804190143761.jpg 

お店を物色しながら、とりあえずお祭り会場の端っこまで

色気よりも食い気(笑)お祭りと言えば屋台でしょ~

10_20150804190209eb7.jpg 

これが楽しみで暑い中でてきたんだもん(笑)

15_20150804190239156.jpg 16_2015080419031905e.jpg 

生き返る~

11_201508041902334b3.jpg 

毎日お祭りだったら暑くてもがんばれそう(笑)

6_20150804190202357.jpg  




     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード