バトン♪

暑い~ダルイ~と言ってる間に9月になっちゃった・・・

1_201509031056013bc.jpg 

お友達からバトンをいただきました~

1 愛犬の種類と名前の由来は?

2わんともMシュナ

だんしゃく 

わんこを飼う前に見たシュナをパパが「髭男爵」って言ったのがきっかけで
そのまま、だんしゃくに(笑)

ひより

なんとなく女の子ならひよりがいいなぁ~って(笑)

2 性別と年齢は?

だんしゃく 9歳 男の子

 ひより 8歳 女の子


3 お家での呼び方はそのまま?違う呼び方してますか?

だんしゃく 

だんしゃん(ちゃん)・しゃっくん

ひより

ひーちゃん・ひよりん・ぺーたろう(笑)

4 あなたにとって愛犬は何代目?

2代目 初代はシーズーのぺるちゃん


5 愛犬の特技は?

だんしゃくはおもちゃを持ってくるのが好き

ひよりは・・・走るのが早い!

6 愛犬の弱点は?

雷、花火、手をたたく音
破裂音?が嫌いみたいで、ぱっとかぷっとか言うのも嫌がる
ちっちゃい虫も苦手でメーメさんって言うとビビってます(笑)

7 愛犬と何処に行きたいですか?

一緒に行けるところなら何処でも!

8 一番かわいい写真を張り付けてください

どの写真もかわいいからなぁ~(笑)

だんしゃくは横顔が好き

6_20150903122508aa1.jpg 

ひよりはやっぱり走ってるところかな

4_20150903115736a67.jpg 

9 もう一頭飼うならどんな犬?(犬以外でもOKです)  

この子!って思った子かな?でもやっぱりシュナかなぁ~(笑)

10 メインであげてるごはんは?

手作りおじや(笑)朝や忙しい時はドライフードにトッピングです

飽きっぽい私が珍しく約8年手作りしてます(笑)

なんでも食べてくれる子達なのでありがたい(笑)

11 お気に入りのおやつは?

なんでも好きです(笑)でも、一番はりんごかなぁ~

嫌な歯磨きもりんごがあるとがんばる(笑)

12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

加工食品とか危険なもの以外は・・・(笑)

13 愛犬バカ力は何%?

100%!!

14 愛犬に買ってあげたいものは?

ドッグラン付のお家!!私が欲しい~(笑)


15 このバトンを2名の方に繋いで下さい

びぃ君・シュナ野郎君&舞羽ちん

よろしくお願いします














     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード