すっかり秋ですね・・・

涼しくなって、すっかり秋ですね~

1_20150924174554cba.jpg 

9月も後半になり、思い起こせば・・・

私、何やってたんだろ~(笑)

ずっとお天気のよかったシルバーウィークは仕事・・・

連休が終わり休み~!の今日は雨・・・

連休前にあった久しぶりの2連休も雨だった・・・

てか、9月のお休みほぼ雨だったんですけどぉ~

でも、大雨で大変なことになってしまったところもあるなか

普通に生活できているだけでもありがたいと思わなくては

ね!

5_2015092417460031c.jpg 

でも、どこもおでかけできないのは・・・・・

10月は仕事も暇になるからいっぱい遊ぶぞぉ~!!!

お天気いいといいね・・・(笑)

3_201509241745574ab.jpg 

昨日、歯磨きしていたら・・・

だんしゃくの前歯が1本ポロッと抜けた・・・

前からぐらぐらしていたのでいつかはとは思っていたけど・・・

シニア世代、かわいいおっさん

とりあえず、乳歯ケースに一緒に入れてみました

2_20150924174555ea9.jpg 





 





     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード