お買い物

久しぶりに浜松のL397Tさんへ

LT 002 

お店に行く前に遠州灘海浜公園でお散歩

TVの珍百景に投稿されてた

変なモアイ像?のある公園~343 

 ひろ~い公園で、芝生の広場もたくさんあって気持ちがいい22

LT 033 

以前わんこのイベントがあって来たことがあったけど

こんなに広いなんて知らなかった~237

大きなカブトムシがいたり(笑)

LT 018 

イスやテーブルもあるからお弁当持って来てもよさそう!

売店でもいろいろ売ってそうだし291

でも日陰が少ないから夏は暑いね356

やっぱり今の時期か秋がいいねぇ~254

LT 003 

所々にこんな看板が237

LT 024 

いいねぇ~こういうの!しかも無料353

うちの近所でもやってくれるといいんだけどなぁ~。。。

お散歩後はお目当てのお店へGO~

ちゃんと行けるつもりがまた迷った356

3回来て3回とも迷うって・・・私の記憶力って・・・292

でもまぁ~なんとか到着356

お買い物中、お店のお姉さんに抱っこしててもらっただんしゃく

名前聞かれて、だんしゃくです238

って言ったつもりだったんだけど・・・

お姉さん聞き間違えて

「だいさくく~ん238」って

尾形か~い(笑)つばき咲く~♪♪

でもやさしいお姉さんのおかげでゆっくり買い物できました290

ありがとうございました~343

 LT 007

お家に帰って、新聞広告を見たら・・・

地元のペット用品店が本日リニューアル セール237

これは行かねば220

トイレシーツがレギュラー200枚千円!

安!!

消耗品は安いのが218

お洋服も500円!だって~!!

で、これもあれも・・・・・・・

ってすっかりセールの罠にはまる~はまる~

お会計の時にはおやつのつかみどりど~ぞ♪

もっと大きな手が欲しかったぁ~356

LT 002 

     

コメント

ダイサクくん?

だんしゃく君聞き間違えられたんだね(笑)
我が家もシーツ買ってきたよ。
あれもこれもと、すっかりわなにはまってきました。
つかみ取りもしてきましたが、おんなじようなものだよ。
同じビスケット2個、パンのおもちゃ2個、赤いボールみたいなおもちゃ2個、緑のを1個の計7個。
明日又行ってチャレンジするつもり(笑)

コメントありがとうございます♪

☆きらままさん☆
だいさく君~って、思わず笑っちゃいました(笑)
ままさんも行ってきたんですね~!
トイレシーツ安かったですよね!
トイレシーツだけ買うつもりで行ったのに、安いと思うとついいろいろ買っちゃってv-356
セールの罠にすっかりはまっちゃいました(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード