つま恋わんダフルフェスタ♪

「つま恋わんダフルフェスタ」に行ってきました~

1_20151004191155d12.jpg 

びぃ君久しぶり~

10時に待ち合わせをして会場へ(遅れてごめんね💦)

静岡のわんこ情報誌のイベントで(何度か参加したパルパルも!)

これまで最後の抽選会までいたことがなかったので・・・

今回は抽選会に参加する!(抽選会時間は16時)が目標(笑)

時間はたっぷりあるので(笑)ドッグタイムレースに出場!

すべく、当日受付の列へ 待つこと約1時間ほど・・・(笑)

4_20151004191159612.jpg 

がんばれ!びぃ君~!

8_20151004191226edb.jpg 

我が家代表は、もちろん!

6_20151004191223463.jpg 

司会の方の「自信ほどは?」の問いに微妙な笑みを浮かべた私ですが・・・

ひよりん、走ったよ~!

9_2015100419122737c.jpg 

まぁ~順位付けがあるわけでもなく、どんなレベルかわからないけど

速かったね~!って言ってくださったから、速かったんだ

さすが!ひよりんまだまだ若いのには負けましぇんよ~(笑)

10_20151004191229474.jpg 

レースの後はクイズラリー

お散歩しながら4か所のチェックポイントを探ます

乗馬クラブハウスで会った看板犬のゆめちゃん

12_20151004191253762.jpg 

わんこも泊まれる「ドッグコミュニティールーム」

13_20151004191254195.jpg 

見学OKだったので見せてもらいました!室内はこんな感じ

15_20151004191257915.jpg 

ドッグランはスルーして(笑)メイン会場に戻ってランチタイム

テラス席でバイキング

室内にはわんこ入れないので交代で取りに行くんだけど

トレーが無いので片手にお皿、片手に飲み物を持つのが精いっぱい

これではもとが取れない(笑)

3_2015100419115716b.jpg 2_20151004191156699.jpg 

本日一番の笑顔を見せていただんしゃく(笑) ほんと食いしん坊さん!

11_20151004191251dd3.jpg 

ゆっくり食事をしても抽選会まではまだまだ時間が・・・

ドッグマッサージ教室に参加

16_20151004191321f46.jpg 

びぃ君 気持ちいいですか~?

17_20151004191322ae8.jpg 

15時30分

抽選券の配布が始まり いよいよ待ちに待った抽選会!

19_20151004191325575.jpg 

景品はわんこグッズ 一等はつま恋の宿泊券だって

抽選券を握りしめ(笑)次か次かと待つ・・・

20_20151004191327b17.jpg 

結果は・・・

ち~ん なんにも当たりませんでした・・・(笑)

16時までがんばって待ってたのにねぇ~

18_20151004191324d77.jpg 

まぁまぁ! 抽選は残念だったけど、久しぶりに一日ゆっくり遊んで楽しかった

としぇさん&びぃ君 ありがとう また遊んでね~!

21_201510041913519b2.jpg 





 











     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード