長野旅行(お宿編)

今回のお宿は「菅平CASOLARE」さん

a1_201510161834227d3.jpg 

小布施から小一時間ほどで標高1300mの菅平高原へ

菅平と言えば・・・五郎丸!!(笑) 旬だねぇ~!!

最近までスキーのイメージしかなかったんだけどラグビーなんだね!

a43_20151016183955615.jpg a44_20151016183957d47.jpg

静かな山間の中の「菅平CASOLARE」さん

a2_20151016183424cc5.jpg 

那須高原に行ったときお風呂で一緒になった方から薦められて

泊まってみたかったんだよね~!那須高原の様子はこちら→「
那須高原ヴォルぺ

なにより他のカーロに比べてとってもリーズナブル!

それに加えていろいろ検索していると・・・気になる渡辺さん(笑)

わくわくしながらチェックイン!

a19_201510161836259ff.jpg 

お部屋はシンプルで綺麗 わんこ共々アメニティもバッチリ!

a6_201510161835057fc.jpg a4_20151016183426100.jpg
a7_201510161835067c7.jpg a5_20151016183428ad3.jpg

大きいお風呂があれば・・・と思っていたら

来月には完成予定だって! 完成前なのがちょっと残念

荷物を置いたら、お散歩&ドッグランへ
 
a3_20151016183425932.jpg 

 ちょっと歩くとラグビー場! ほんとメッカなんだね~!

a8_20151016183508d3a.jpg 

ドッグラン

a9_20151016183509265.jpg 

ウッドチップが気持ちいいね!

a12_201510161835489c9.jpg   

落ちてたボールで遊ぶひよりん あご外れませんかぁ~(笑)

a10_20151016183511ec1.jpg 

走るの大好きだんひよ 楽しかったね

a11_20151016183546c5d.jpg 

お部屋に戻って、ちょっと休憩・・・夕ごはん待ち(笑)

a15_20151016183552f64.jpg 

お腹すきました・・・(ママも・・・(笑))

a16_20151016183620340.jpg 

お待ちかねね夕ごはん

a29_20151016183804693.jpg 

まずはだんひよからね~!

a20_2015101618362680b.jpg 

いただきま~す! で、秒殺(笑) おいしかったね~

a22_2015101618372932f.jpg  a21_201510161837277b8.jpg

今日の献立

a23_2015101618373072a.jpg 

おかわり自由のスープ 美味しい~~~!!

パパが「送ってくれないかな・・・」って真剣に言ってたよ(笑)

a28_2015101618380384e.jpg 

お酒もすすんじゃう

a30_201510161838060ef.jpg a31_20151016183837ff1.jpg

お料理はどれもこれも美味しくて大満足大満腹

いろんな野菜や豆類もいっぱいで体によさそう!

a24_2015101618373242b.jpg a25_2015101618373394f.jpg
a27_201510161838019ac.jpg a26_20151016183800e7d.jpg

美味しいごはんを頂いて、ちょっとお散歩したら、お部屋へ

お風呂に入ったら早起きしたので早々にZZZZ

おやすみなさ~い

a32_2015101618383931e.jpg 

朝 今日もいい天気~

a33_201510161838403b8.jpg 

朝のお散歩 気持ちいいね~

a34_20151016183842f2b.jpg 

だんひよは先にお部屋で朝ごはんをいただいて

a35_20151016183843022.jpg 

朝ごはん

待ってるようですが・・・ひよちゃんはさっき食べたよね・・・(笑)

a36_20151016183921bbf.jpg 

お泊りの時の朝ごはんはテンション上がるぅ⤴

a37_2015101618392377f.jpg 

現地で食べる野沢菜ってなんて!美味しいんだろう・・・

ごはんは白米ときのこの炊き込みご飯具だくさんのお味噌汁ももちろん食べ放題

a39_20151016183926446.jpg a38_20151016183924c4a.jpg 

だんひよもおやつをいただいて満足満足

美味しい朝食をいただいて、支度をしたらそろそろ・・・

気になっていた渡辺さん

評判通りとってもステキな方でした

美味しいお料理、楽しいお話、観光地の案内してくれたり・・・至れり尽くせり

a40_2015101618392729e.jpg 

ありがとうございました また来たいです!!

a42_2015101618395478d.jpg  

後編につづく~

 












     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード