遊ぼう会Final

日曜日 愛知県ディニーズガーデンにて

1_2015102011343798f.jpg 

「遊ぼう会Final」

約120しゅなが大集合

さすが!お天気はバッチリ 晴れすぎて、暑い・・・(笑)

Final・・・今回もとっても楽しかった~

3_20151020113440839.jpg 

でも・・・暑さにやられ(言い訳・・・)ほぼポシェット化してたカメラなので

写真少ない・・・& ボケボケ・・・

まぁ!思い出は心の中になんのこっちゃっ 笑

静岡チーム バラバラだわ(笑)

5_20151020113443ca9.jpg 4_201510201134419a4.jpg 6_20151020113505d42.jpg 7_20151020113506431.jpg 

超!!久しぶりに会えたひまわりちゃん 弟の太陽君

11_20151020113532fd0.jpg 10_201510201135100a0.jpg 

初めまして!太陽君 また静岡でも会いたいね~!

9_20151020113509aad.jpg 

だんしゃく

14_20151020113537b05.jpg 

じゃ、ないよ~!!

「似てるなぁ~と思って・・・」っと声を掛けてくださった「はじめ君」

似てる!! 耳の形や毛の感じ、特に横顔なんてそっくり!!

今度会ったら並んで写真撮らせてくださ~い

15_201510201135380d0.jpg 

一緒に行ってくれた、びぃ君&パールちゃんと

2_20151020113438174.jpg 

愛知の遊ぼう会 今回で15回目だって!! 

何回参加させてもらったかな??

毎回、かわいい名札や名簿を作ってくれて、楽しいイベントにお土産まで!!

楽しい時間をいっぱいいっぱいありがとうございました

18_20151020113604951.jpg 







 




 

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード