NEW!?ポケットさん

う~み~!!

4_20151024181136d12.jpg 

久しぶりにポケットさんへ

一時は閉店!?と驚いたけど、オーナーさんが変わって再出発

よかった~!! 

昨日の晩、行ってみたい気持ちがうずうず・・・で・・・

シュナ野郎ママさんにご一緒していただきました~ 急でごめんね

5_2015102418113773f.jpg

久しぶり!シュナ野郎君 元気そうでよかった

9_201510241812033b0.jpg 

到着した時にはランは貸し切り

8_20151024181202226.jpg 

極道娘も安心して放牧できるっ(笑)

12_20151024181233c12.jpg 

しばらく遊んだら、店内へ

いつも元気いっぱい舞羽ちん 

13_20151024181235165.jpg 

NEW!!ポケットさんですが、雰囲気はまったく変わらず

メニューがちょっと変わってたくらいかなぁ?

どれも美味しそうで、メニューを見ながらちょっと悩んだけど・・・

海を見た時から気分は・・・(笑)

期待いっぱいのだんひよですが(笑) ないよ・・・(笑)

7_201510241812000d9.jpg 

ママだけごめんね~! 美味しかった

1_20151024181132931.jpg 

忘年会にむけてリサーチも 

忘年会といえば昨年・・・張り切っていたのにインフルになり

今年こそは!! 

来週にでも予防接種に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

お客様も増えてきたので、屋根付きのランに移動 ここなら貸し切り

14_20151024181236483.jpg

ってか、わんわんして他の子に引かれちゃった・・・すみません

16_20151024181255aa9.jpg

久しぶりにシュナ野郎ママさんといっぱいお話しして楽しかった(o‘∀‘o)*:◦♪

ありがとうございました 忘年会しましょうね~

3_20151024181135b39.jpg 

 











 





 







     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード