鳥羽へGO!

12月8日 鳥羽に行ってきました~

3_2015121010535097d.jpg 

早朝我が家を出発して向かったのは・・・

愛知県渥美半島

4_20151210105352ba6.jpg 

行きはフェリーで行こう!ということで来たんだけど

伊良湖まで長かったぁ~ 我が家から約2時間半(笑)

早く着いたのでちょっとお散歩

5_201512101053539c8.jpg 

8時10分の始発に乗船です

2_2015121010534936d.jpg 

伊勢湾フェリー わんこはバックやカートでOK

6_20151210105413056.jpg 8_20151210105416d7b.jpg
9_20151210105418099.jpg 7_201512101054156b2.jpg

袋詰めのだんひよ(笑) ひよりんストッキング強盗みたい。゚(゚^∀^゚)σ。゚

 ちょっともぞもぞしたけど

おとなしくしててくれたので快適な船旅が楽しめました

55分で鳥羽港に到着!!

10_20151210105419ca1.jpg 11_201512101054411e7.jpg

今回鳥羽に来た目的は2つ

1つ目の目的地に向かう途中でちょっと休憩

12_20151210105443157.jpg 

お天気よくてよかったね~

43_20151210105750dad.jpg 

鳥羽一郎さんと記念写真(笑)

13_20151210105444a7a.jpg 

パールロード 海の景色を楽しみながら1つ目の目的地に到着!

14_2015121010544699a.jpg 

神明神社の境内にある

15_20151210105447c20.jpg 

「石神さん」

17_20151210105518a0a.jpg 

女神さまがお祀りされていて、女性の願い事なら必ず一つ叶えてくれるんだって~

ピンクの祈祷用紙に願いを込めて・・・

叶うといいなぁ~

そういえば一応(笑)ひよりも女性? お願い叶うといいね!

18_201512101055199f0.jpg 

お参りをすませ駐車場に向かう途中で気になっていたお店をのぞく・・・

19_20151210105521674.jpg 

なんと魅力的な・・・

20_201512101055229aa.jpg 

わんこもど~ぞ!と言っていただいたので・・・

22_20151210105549f92.jpg 

生かき いただきま~す!

21_20151210105547ac3.jpg 

海の香りが口いっぱいに広がり・・・(グルメレポーターかっ笑)

美味しい~!! 牡蠣スイッチ オン!!

2つ目の目的地に向かいま~す









 

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード