鳥羽で牡蠣食べ放題♪

前回のつづき~!

35_20151210105654634.jpg 

牡蠣スイッチオン!!で2つ目の目的地へ

鳥羽で今の時期といえば牡蠣!! 

牡蠣をいっぱい食べた~い!で鳥羽行きが決まったようなもので(笑)

事前リサーチによると(笑) 浦村・的矢・・・牡蠣もいろいろ

食べ放題で自分たちで焼くパターン、焼いてくれるパターン

1個100円位で食べられるパターンとさまざま・・・

いろいろ考えたけど・・・わんこOKで、食べ放題で、焼いてくれるところ

で・・・定休日じゃないところ(笑)

主に平日おでかけの我が家はお店の定休日と重なることが多々あるからね~(笑)

で、決めたのは・・・

23_20151210105550b1b.jpg 24_20151210105552a42.jpg

港の駅「ポセイドン」さん

25_20151210105553da4.jpg 

景色がいいよ~

26_20151210105617b4e.jpg 

だんひよもスタンバイOK!! (笑)

27_2015121010561868e.jpg 

なんと!!一人1500円で時間制限なしの焼きガキ食べ放題

持ち込みOKなので、飲みものはもとより

ここで大事なのは調味料!美味しい牡蠣でもずっと同じ味では飽きちゃうもんね

いろんな方のブログを参考に用意してきたのは・・・

レモン、バター、ポン酢、オリーブオイル、ハーブソルト、タルタルソース、醤油

軍手、ウエットティッシュなどなど

あとは、汚れてもいい格好(笑)

お店ではお皿とお箸と牡蠣あけるやつなど用意してくれます

32_201512101056501da.jpg 33_201512101056514ef.jpg

30_2015121010562318c.jpg 31_20151210105648f7c.jpg

食べ放題スタート!! 

一皿に20個くらいの焼きガキ 食べたらおかわり~って持ってくの

29_20151210105621f8a.jpg 

ぷりぷりの牡蠣~

ぷりぷり度は殻を開けてみないとわからない(笑)ちっちゃいのもあるよ~


34_20151210105653afd.jpg 

そんなに食べれないだろうと思ってたけど、ものの数分で一皿を完食

丁寧に焼いてくれるお兄さん

殻を少し開けてくれるから素手でも軽くむけるよ~

パパいわく牡蠣の殻を開けるのは大変らしいからありがたいね

42_20151210105748fb4.jpg 

一生懸命食べる(笑)とにかく食べる(笑)

「まだ、食べるんですか!?」

38_20151210105720477.jpg 

「ひよちゃん、寝ちゃいましたよっ!!」

39_20151210105722d0c.jpg 

まだまだ・・・

お口直しに「磯飯」を注文! 

ご飯も美味しいけど、しば漬けがいい仕事してくれました(笑)

36_20151210105717aad.jpg 

食べて・・食べて・・・

結局、おかわりして5皿! 2人で約100個の牡蠣をいただきました~!

37_20151210105719564.jpg   

満足満足 

いっぱい用意してみた調味料ですが、おすすめはやっぱり

レモン! 後はバター醤油とタルタルかな~

なにはともあれ、牡蠣食べ放題最高~

浦村・的矢の牡蠣も食べてみたいなぁ!やっぱり味に違いがあるのかしらね?

「ポセイドン」さん ありがとうございました~!

ママ満足(笑)

28_20151210105620a7d.jpg













     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード