シュナウザーフェスティバル

行ってきました~237

うし 

心配していたお天気もバッチリ278

朝5時に清水ICに集合して、しゅっぱ~つ231

今年はシュナ野郎家、お世話係さん、梅ママさんと一緒に

レンタカーで出発355よろしくお願いしま~す238

8時頃、無事成田ゆめ牧場に到着

もうたくさんのシュナちゃんが来ていました~237

先に到着していたJJママさんがチケットを買ってくれて344

9時の開場まで並んで待ちま~す!

一緒に行った、シュナ野郎君、舞羽君、びぃ君、梅ちゃん238

お友達1 

到着してすぐ、アビママさんから嬉しびっくり情報が237

なんと!きらママさんちのきららちゃんとひよりが親戚さん237

一緒に遊んでもらっていながら今まで知らなかった~356

嬉しい~353これからもよろしくお願いします343

小一時間ほど並んで入場276

354シュナフェス354

イベントも楽しみだけど、久しぶり&新しいお友達に会えるのが

なによりの楽しみ343

2.jpg 

ぼぉ~っとしてて(飲んでて?(笑))

みんなの写真撮ってなかったのが356356だけど

会えて嬉しかったぁ~238

a.jpg 

イスやテーブルを並べて、準備完了237

我が子達もちゃっかりレオン家の席をお借りしてます(笑)

ありがとぉ~238

シュナフェス09 150 

久しぶり!のレトロちゃんとやっと会えたガルシア君344

1年ぶりにレトロママさんとカンパ~イ275

ごちそう様でした~178

レトちゃんガルくん 

会いたかったよ~!PPPsisters238

286達にはおからハンバーグ、父母達にはおつまみ

ありがとうございました~290

ペコ大~好き238なうちの旦那は気がつくとペコを抱っこしてるし・・・

ペコごめんねぇ~356変なおじさんがしつこくして229

PPP 

ひよりはひよりちゃんとご対面353

パール君のお姉ちゃんのひよりちゃん238

ひより 

それにしても、すごい数のシュナ237

エントリーしてるだけでも558わん237

見学組も入れたら1000わん近くいるのかな362

すごいねぇ~~~237

圧倒されて会の進行もよくわからないけど、

D1レースが始まったみたい!

ひより出番だよ~353

並んで並んで・・・・・いざっ355

D1.jpg 

予選は通過したものの、残念ながら敗退・・・

でもひよちゃんがんばったねぇ~290

レースの順番を待ってる時、レオンパパさんが

「TOMOさん来たよ~!」って知らせてくれたので、急いで戻ると・・・

久しぶり~のシンバ家353

なんと!娘の紫音ちゃんも一緒!

ぷくぷくでかわいい~~~238

シンバ 

時計を見ると、もうお昼!?

撮影会に行かねば!!なかなかハードスケジュールだわ(笑)

簡単に終わるかな?と思ってたら、結構本格的!

走ってくださ~い!歩いてくださ~い!などなど・・・

しまいには私と見学のだんしゃくまで一緒に走ったりして

ちょとヘトヘト356

で、貼り出されたされた写真を見たら・・・・・

走ってるところじゃないじゃ~ん237(何だったんだあの走りは356

でも、すごく綺麗な写真だったからまぁ~いいか(笑)

こんな風に撮影してもらえる機会なんてめったにないから楽しかった290

satuei.jpg 

おやつバイキングはすでに長蛇の列356

列が短くなるのを待ってたけど、なかなか・・・・・

しょうがない!並ぶよ~237

並んで・・・並んで・・・

シュナフェス09 138 

バイキング~218

oyatu.jpg 

いっぱい詰め詰めしましたよ~(笑)

しばらくおやつ買わなくていいね290

今やプロ級?のシュナ野郎パパ(笑)

すご~い237

シュナフェス09 122 

お祭りの最後はお楽しみ抽選会25

昨年はベットが当った我が家!今年は・・・・・

残念195

でも、静岡組ではJJ家と夏ちゃんちが当ったね~343

あっと言う間の1日・・・

とっても楽しい1日でした353

みなさん、ありがとうございました~238

また会える日を楽しみにしています266

danhiyo_20090428172408.jpg 

それにしても、よく並んだ一日だったなぁ~(笑)

日に焼けた顔と足が痛いぜぃ356

そして・・・・・

帰り道も並ぶのだぁ~(笑)

シュナフェス09 164 

     

コメント

あれ? 1番かな?

えーーっと お疲れ様でした。 ありがとうございました。

レースは残念でしたね。 (見に行ったら、終わったトコロだったけど)

優勝者と準優勝者とお話してましたが、
予選が終わった後は、興奮させないようにカーテンをしたケージの中にいて
出走、15分前に出して、テンションを上げるそうですよ!
来年こそ期待してますよ~

お疲れ様でした~♪
いっぱい並んで、いっぱいお話して、楽しい1日でしたねっ。
私も日焼けして、鼻の頭が真っ赤になっちゃいましたv-278
そして、パパさん運転ありがとうございました。
おかげで今年もシュナフェスに参加できました♪
今度はのんびり遊びましょうねっ。

初めてのシュナフェス参加でしたが 1日がとっても早かったv-22楽しい1日でした。
また 遊んでくださいねー♪

お疲れ様でした

シュナフェスたのしかったですねv-237
お会いできて嬉しかったですv-238


ブログは何度か読み逃げさせて頂いておりましたが、だんしゃく君とひよりちゃんに会えて嬉しかったですv-10


またランとかオフ会などでお会いした時は宜しくお願いいたしますv-222

お疲れ様でした

風が強くて日差しが強くて暑くて並んでばっかりで、でも、とっても楽しかったですね。

一度行ったら遠くてもやみつきになりそうですね。
ひよりちゃんのD1レース惜しかったですよね。
また来年頑張ってもらいましょうv-30

でも、親戚だったなんて、気がつくの遅すぎで、笑えましたv-7

お疲れ様でした~

久々に逢えて嬉しかったよ~v-221
パパ、ペコの子守ありがとうね(*^^)v

だんしゃく、プリンがガウガウしてごめんね
傷は大丈夫????
また 遊んでくれるかな。。。心配v-239

お疲れ様です♪

あったかかったね・・・暑かったか(汗・・)
たーくさん過ぎて今年も圧倒されてしまいました・・・
今回はひよちゃん 残念でしたね・・・
抽選も静岡組 ジュン家だけだったし・・
ツキはどこへやら?!
来年はおソロのTシャツでも作りますかっ(笑)
帰りも渋滞だったね・・・・
仕方がないか。パパさんたちお疲れ様だねv-22
また よろしくねe-266

お疲れ様

我が家もJJ家に連れて行って頂いたので
楽しい1日が過ごせましたv-238

ひよちゃん優勝候補だと思っていたけど残念だったね。
お疲れ様v-91

沢山の人達に会えてv-286も人間も楽しい1日になったねv-290
又近い内に皆で集まれたら良いねv-433

シュナフェス、お世話になりました
楽しかったですね!
あまりの人&ワンコに圧倒されますがやっぱり参加したいイベントですね
パパさん運転ありがとう、そしてご親切に感謝です
またゆっくり遊んでくださいね

コメントありがとうございます♪

☆胡桃ママのおっとさん☆
お疲れ様でした~v-291
D1・・・全国の壁は厚かった~(笑)
やっぱり上位の方は気合の入れ方が違うんですね~!!うちも秘策を考えないと(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

☆お世話係さん☆
ありがとうございました~v-343
ほんとよく並びましたね~(笑)
顔も赤くなっちゃったけど楽しい1日でした♪
また来年も参加したいですねe-343
今度はゆっくり~♪楽しみにしていま~すv-290

☆千花さん☆
お疲れ様でした~v-290
ほんと!あっと言う間の1日でしたね~!
来年も参加したいですねe-343
またゆっくり遊んでくださ~いv-343

☆夢・柚ママさん☆
お疲れ様でした~!
お会い出来て嬉しかったですv-238
柚ちゃんかわいかった~~v-10
またゆっくり遊んでくださいね~♪
これからもよろしくお願いしますv-343

☆きらままさん☆
ありがとうございました~v-290
楽しかったですね~♪また来年も参加したいですねe-343
親戚さんだったのにはびっくりv-237
当人同士が気がつかなかったなんて(笑)
またゆっくり遊んでくださいね~v-238

☆PP母さん☆
お疲れ様でした~!
美味しいものいっぱいありがとうございましたv-238
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-290
だんしゃくは大丈夫ですよ~!プリンは怪我なかったかな??
次回は負けないようにひよりと特訓中です(笑)
また一緒に遊んでくださいね~v-238

☆カナレオンさん☆
お疲れ様でした~
すごい人だったね~v-363
いっぱい並んでいっぱい日焼けした1日でした(笑)
でも楽しかった~~e-343
おそろいのTシャツいいねv-10来年は作りたいね~v-237
またゆっくり遊びましょう!
楽しみにしていま~すe-343

☆mikaさん☆
お疲れ様でした~!
風も強く暑かったけど楽しい1日でしたv-290
ありがとうございました~v-343
本格的に暑くなる前にゆっくり遊びたいですねv-278
また会えるのを楽しみにしていま~すv-353

☆梅ママさん☆
お疲れさまでした~!
お弁当&おやつご馳走様でしたv-343
来年もまた参加したいですね~e-343
また一緒に遊んでくださ~いv-238
ありがとうございましたv-352

お疲れさまでした~♪

シュナフェス・・・お会い出来て嬉しかったぁ~♪
なかなかこう言う機会がないとね。
あっ!5月末にビスキーお泊りに行くの時間が合えば遊びたいねぇ。

撮影会はN姉妹も参加したよぉ。
RUNと間違えてまぁ~(汗)走る走る。
追いかける私が疲れたわぁ。

P.S 私もすごい日焼けしちゃった~(汗)
もぅ焼いちゃ~いけないお年頃なのにぃ。

シュナフェスお疲れ様でした。
レトガルの写真もありがとう!
毎年恒例の乾杯、レトママも凄い楽しみにしてたよ!今年は他の場所でも、また乾杯できると良いね~んでは!パパさんによろしく!

コメントありがとうございます♪

☆mieさん☆
私も嬉しかったです~v-343
ありがとうございました♪
伊豆にいらっしゃるんですね~!時間が会えば是非是非v-290ゆっくり遊びたいですね~!
日焼け~(>_<)まだ顔がヒリヒリする気がv-356
ほんと、この歳になると紫外線は敵ですよね(笑)

☆retropapaさん☆
お疲れ様でした~!
ありがとうございましたv-238
乾杯できて嬉しかったです~v-275
会いたい会いたいと思いつつ、なんだかんだで1年ぶりになっちゃいましたv-356
今年はもっといっぱい乾杯できるといいなぁ~v-353


お疲れ様でした。
日焼け大丈夫ですか?
ひよりちゃんの決勝の後に
つかさんの顔を見たら、真っ赤だったから
心配しちゃった。

来年はゆっくり参加しようと思ってます。

コメントありがとうございます♪

☆Mondoさん☆
お疲れさまでした~!
会えると思ってなかったからびっくり!でしたv-238
やっぱりこの歳で紫外線を浴びちゃだめですねぇ~(笑)シミになりそう・・・
来年も参加しましょうね~♪お揃いでお洋服作ろうよ~v-290
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード