wanwanMyFamily

シュナフェスが終わって~

kawa.jpg 

みなさんのブログを拝見しながら

いろいろ思い出したり、反省もしながら

ぼぉ~~(笑)

さてさて、今日は新しくできた286のお店に行ってみました~

静岡空港の近くに新しくいできた(というか、移転した?)

wanwanMyFamilyさん286(HPはまだ無いみたい・・・)

広告によると4月29日OPEN237

早速行ってみました~291

wanwan 007 

お店に入ると・・・・・

「すみません356今日お休みなんです・・・」

えっ12

お客さんだと思ってたのはみんなスタッフさんだったのねぇ~356

でも、「どうぞ見てってください」って!

ありがとうございます238

トリミングとホテルがメインっぽいけど、

お洋服もかわいいのがありました~344

で、休みだって言ってるのについ「買ってもいいですか?」

どうぞどうぞとお釣りまで取りに行ってくれて

ほんとすいません238

室内にミニドッグランがあったけど

ここはトリミングとお泊りの子専用みたい

外のランは今建設中で、5月下旬完成なんだそう353

ここは500円位で遊べるらしい290

wanwan 008 

その他にも保育園やお手入れ教室もあるんだって~237

wanwan 011 

トリミング利用してみたい気もするけど

今行ってるとこのお姉さんLOVE238だからなぁ~(笑)

ドッグランができたらまた行ってみよ~っと290

hana.jpg 

     

コメント

今晩は~
シュナフェスお疲れ様でした
そうなのよ・・普段お会いできない方に会える場所だもんね・・翌日お休みとってただけに
とても残念よ~ゞ(+ヘ+)``
陽気もよくなってきたので遊びに行くからね~

わ~い!

わ~い!早速行ってきたんですね。
静岡空港の近くなら、飛行機の音さえ大丈夫なら遊びに行ってみたいです。
もしも飛行機に乗ってお出かけのときは、ここに預ければ便利だしねv-219

6月になったら、一緒に遊びに行こうねv-291

コメントありがとうございます♪

☆ALOHA&きららママさん☆
ママさんほんと残念でしたよねぇv-406
ALOHAくんきららちゃんと会えなくて寂しかったですよ~
足の調子はどうですか?
こちらの方面に遊びに来る時は声かけてくださ~いv-238
お会いできる日を楽しみにしていますe-343

☆みかりんさん☆
行ってきましたよ~!お休みだったけど(笑)
空港を利用する方にはいいですよね~v-233
ランができたら一緒に行きましょぉ~v-238
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード