心機一転・・・

4月~!春~!さくら~!

1_2016040616112090a.jpg 

ちょっと遅れて我が家のほうでもそろそろ見頃

春は始まりの季節私の仕事にも変化が・・・

転職してから約3年半、まぁ今までもいろいろあったけどさっ💦

いろいろ悩んだ結果・・・もうちょっとがんばってみることに・・・

それに伴い、部門の移動と勤務時間延長

だんひよのお留守番時間が延びちゃった💦ごめんよ~💦

張り切って、「心機一転頑張ります!」

と言いたいところですが・・・まぁ、病まない程度にがんばるぞ~!(笑)

昨日今日とお休み 

今日は私のトリミング後(結局我慢できずに行っちゃった(笑))

中央公園でお花見散歩

9_201604061612158e4.jpg 

ひよりんこっち向いて~!って・・・近っ(笑)

6_201604061612116ef.jpg 

ここ数年毎年見に行く穴場?の桜の様子を見に

お山を登って

7_20160406161212ce8.jpg 

到着!! どうかなぁ~??

8_20160406161214089.jpg 

ソメイヨシノは見頃だけど、お目当ての枝垂れ桜はまだ3分咲くらい

2_20160406161121da6.jpg 

また来ようっと

春の楽しみはまだまだ 次のお休み、晴れるといいなぁ~

5_2016040616112695c.jpg

 


     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード