JOINで遊ぼう♪

レオン家がJOINに遊びに来るよ~237

JOIN 013 

近くのみなさん、集合で~す343

5月2日(土)旅行途中にレオン家が

近くのドッグラン「JOIN」に遊びに来てくれました~238

JOIN 015 

銀ちゃんのママ、JOINの管理人さんも近所のシュナちゃんに

声を掛けてくれて、みんなでランランラン343

久しぶり~~237のポパイ家

お兄ちゃんになった竜君353大きくなったね~!

popai.jpg 

遠くから来てくれた、シーナちゃん&フレアちゃん238

私の大好物をありがとう10

  JOIN 066

シーナ姉さん、今日はモテモテだったねぇ~(笑)

JOIN 001 

きららちゃん238

今日もベンチに座ってナデナデ(笑)

JOIN 055 

でも気がつくと一緒に遊んでたりして(笑)かわゆい346

JOIN 069 

玲君は今日も元気いっぱい238

JOIN 002 

銀之介君、モヒがかっこいいねぇ~238

JOIN 053 

まゆちゃん238

だんしゃくがパパさん取っちゃってごめんね~(笑)

JOIN 034 

初めまして~237

ルイちゃん&レミちゃん238

お母さんのルイちゃん353

JOIN 075 

娘のレミちゃん353

JOIN 027 

レミちゃんと姉妹のひまわりちゃん238

JOIN 065 

やっぱり似てるね~237

だんしゃく、ひまわりちゃんと2ショット344

ひまわりちゃんと 

銀ちゃんのお姉ちゃんとボール投げ343

JOIN 030 

やっぱり早いよ~237ミルキーちゃん238

JOIN 021 

GW中なので、道は渋滞渋滞356

お疲れ様~356

シュナ野郎家&Mondo家238

シュナ野郎君238

JOIN 057 

舞羽ちん238

JOIN 076 

虎太郎君238

JOIN 039 

小梅ちゃん238

JOIN 037 

走る走る~~343

小梅ちゃん、ひよりが威ん張りしてごめんねぇ~356

JOIN 064 

楽しそうに遊ぶ虎太郎君と小梅ちゃん343

JOIN 046 

お山でポーズ(笑)

JOIN 045 

久しぶり~のチョッピー君238

JOIN 083 

遊び盛りの妹モカちゃん 238

ひより負けるな~(笑)

JOIN 086 

Kanaちゃん、今日もいっぱい遊んでくれてありがとう238

呑んべぇ~275おばちゃんが遅くまでつき合わせちゃってゴメンね356

ありがとう238

旅行のUP楽しみにしてるよ~10

JOIN 060 

久しぶり!初めまして!のお友達にも会えて

とっても楽しかった~~~~343343343

ありがとうございました238

また一緒に遊んでくださいね~ 266

集合 

     

コメント

土曜日はお疲れ様でした~
JOINにみんなが集まってくれるなんて
なんだかカンゲキ~v-352でしたネ。
ホーント、近くにドッグカフェがあったら・・・って。
またナンカあったらヨロシクおねがいします♪

それにしてもつかさん、やっぱ写真お上手です。
シボリとか言うのが違うのかな~?
↑それすらわかっていないわたくしv-393
今度詳しく教えてください。

お疲れ様でした。
みんながjoinに来てくれるなんてうれしいね。
我が家の写真はボケボケだったので、
つかさんの写真に期待してたよ(笑)
やっぱりきれい。
でもホントちかくにカフェあったらねぇv-273

シュナちゃんが勢揃い、いいですね
GW中も仕事の私あ~あ残念!
ポムのオフ会も都合がわるく参加できない
(悪いことしてないつもりなんだけど、、、)i-195
また遊んでね!

お疲れ様でした

初めてのJOINさん、とっても楽しかったよv-218
ただ、失敗したのは急いでいたので名刺持って行くの忘れてしまった事v-388
初めましての方も居たのに、ちゃんと御挨拶出来ずv-356

そうだね・・・JOINさんには食べる所無かったね。
ろくにお昼も食べていなく、v-286が居るとコンビニにも寄れず、ドライブスルーにも寄れず
結局、夜も家路に着くまで食べれず・・・v-271
近くにテラスでもi-206なカフェがあると最高だねv-426

場所、多分覚えたので又遊びに行くねぇ~v-341

JOINでは大変お世話になりました。
ブログでしかお見かけ出来なかったアイドルシュナちゃん達のオーナーさん・・・お目に掛かれ光栄でした。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした~~♪
本当に遅くまで(笑)ありがとうございました ウヒヒ
JOINさん 初でしたがちょい砂利がやはり気になる私・・・・
でもまたみんなで集まろう!!!
GWだったから道は混みこみでしたが
集まるなら飛んで行きます(笑)
こんなにたくさん集まるとは本当にシュナの輪はすばらしいです★感謝★
またみなさんで遊びましょうねv-218

仕事で参加出来ませんでしたが皆さんのブログを拝見させて頂き行った気分を味わい中v-221です。

とってもワンコ達いい表情v-238
次は是非参加出来たらいいですv-10

コメントありがとうございます♪

☆銀之介ままさん☆
ありがとうございました!楽しかったですね~e-343
ほんと!近くにカフェがあるといいですよねぇ。。。銀パパ宝くじ当らないかな~(笑)
また一緒に遊んでくださいねv-238
v-212私もぜんぜん解らないですよ~v-356全部オートで撮ってるし(笑)

☆きらままさん☆
お疲れ様でした~♪
JOINでこんなにいっぱいのシュナと遊んだの初めてだから楽しかったですね~v-290
またみんなで遊びたいですねv-238
ほんと!近くにカフェ欲しいですよねぇv-237

☆梅ママさん☆
お仕事お疲れ様ですv-356
またの機会には一緒に遊べるといいなぁ~v-238
私もやっと休み♪と思ったら、雨v-292日頃の行いが悪いからかなぁ~(笑)

☆mikaさん☆
お疲れ様でした~v-353
mikaちゃんからメールもらってびっくりv-237遠いのにありがとうね~v-238
またゆっくり遊びに来てください♪
ほんと、近くにカフェがあるといいんだけどねぇ~。。。
なにせ田舎だからさぁ~(笑)

☆ルイママさん☆
ありがとうございました~!
お会い出来て嬉しかったですv-238
またみんなで遊びたいですね~
これからもよろしくお願いしますv-344

☆カナレオンさん☆
お疲れ様でした~v-237
ほんと、遅くまでゴメンねv-356
ありがとぉ~v-238
またゆっくり遊びましょうねv-290

☆夢・柚ママさん☆
お会いできなくて残念でしたよぉ~e-260
お仕事お疲れ様でしたv-360
次の機会には一緒に遊べるといいなv-238
JOINに来る事があったら誘ってくださ~いv-290

ありがとう

誘ってくれてありがとうネ。
こんなにいっぱい集まるとはビックリでした。
JOINの会員になったから
気軽に声をかけてくださいネ。

小梅こそ ひよりちゃんに威張ってごめんなさい。
二人とも気質は似てると思うから
仲良く遊べると思うんだけどなぁ…。
でも、追っかけっこの良い相手だよね。

コメントありがとうございます♪

☆Mondoさん☆
ありがとうございました~!
楽しかったですね~e-343
またみんなでJOINしようねv-290
小梅ちゃんとひより、性格似てるよね~v-344また一緒に追いかけっこしてねe-343

お疲れ様でした。初JOIN&初沢山のシュナに囲まれ感動!感動!v-10の時間でした。
これからもヨロシクお願いしま~すv-238だんしゃくクン、ひまわりと2ショットありがとう v-238

コメントありがとうございます♪

☆ひまたんさん☆
お疲れ様でした~!
とっても楽しい1日でしたe-343
ありがとうございましたv-238
これからもよろしくお願いします!
ひまわりちゃん、また一緒に遊んでくださいね~v-10
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード