茶臼山高原

5月20日 早起きしてまず向かったのは・・・

8_20160523205943f4d.jpg 

茶臼山高原の芝桜まつり

渋滞すると聞いていたので早くに出たんだけど

すでに開園を待つ車がいっぱいでした!

駐車場で上着を着て、だんひよをスリングに入れたら準備OK

3_20160523205854f81.jpg 

そう・・・すぐに芝桜が見られるわけじゃないんだよねぇ~

標高1358m地点までリフトで行きま~す!

4_20160523205856109.jpg 

10分くらい乗っていると、やっと芝桜が見えてきました!

6_20160523205858997.jpg 

リフトを降りるとよくある写真屋さんが・・・

いつもついつい買っちゃう私(笑)だって・・・なかなか自分じゃ撮れないもん

いい記念

1_20160523210820ab0.jpg 

さあ!着いた!

7_20160523205859d02.jpg 

規模はそんなに大きくないけど、とても綺麗

a3_201605232123477e7.jpg 

涼しくてお散歩にはちょうどいい

a1_20160523212344d3e.jpg 

ぐるりと一周したら、帰りは歩いて下山

これが結構きつくて 筋肉痛になったよ(笑)

9_20160523205945d32.jpg 

ドッグランもあったし、まだまだ楽しめそうだけど・・・

a2_20160523212346164.jpg 

先を急ぐので(笑)次の目的地に向かいま~す

a4_20160523212349145.jpg

     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード