静波海岸「つなぐ」でランチ♪

気がつけば一か月以上ぶりの更新

13_201608182128391ee.jpg 

暑い暑いと言いながらも、まぁ~元気に過ごしてます 




パパも私も特に夏休みはないので、地元の夏祭りに行ったり花火見たり

ちょこちょこ夏を楽しんでました♪

そんな中、パパがまるまる1日お休みだった日

夜は用事があったので、昼ぐらいはお出かけしよう!と静波海岸へ

久しぶりに「カフェつなぐ」さんでランチ

7_20160818212811737.jpg

雨がパラパラして心配したけど、お店に着く頃には晴れてよかった~!

テラス席はわんこOK

1_20160818212740f35.jpg 

ダチョウさんがお出迎え

2_20160818212741187.jpg 

私はランチプレートを注文 パパはガーリックライスにつられて(笑)オムライス

5_201608182127450cd.jpg 
4_20160818212744a1e.jpg 

大きなガラステーブルの下のだんしゃく

ガラスがわからなかったのか頭ぶつけてて笑えた

3_20160818212742234.jpg 

ランチの後は静波の海岸をちょこっとお散歩

11_20160818212835f8f.jpg 

暑いけど海からの風が気持ちいいね!

12_2016081821283755b.jpg 

8月も後半に突入!まだまだ暑い日が続くけど元気にがんばろぉ~!

9_20160818212814a28.jpg

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード