前泊で浴衣オフ会♪

久しぶりのお泊り旅行

1_2016082219125391e.jpg 

岐阜県におじゃましました~ 

きっかけは・・・ひまたいママさんの「ゆかたオフ会行きませんかぁ?前泊で!」

行く行く お誘い&宿泊の手配などありがとうございました

2_20160822191254ee4.jpg 

さて、旅行1日目!浜松でびぃ君と待ち合わせして出発!

前日までどこに寄ろうか悩んだ結果・・・

まず向かったのは「日本昭和村」

入口で誓約書を記入して園内へ

3_20160822191255531.jpg 4_20160822191257fce.jpg
6_20160822191317079.jpg 

村長の玉緒さん

7_201608221913192c0.jpg 

建物内はわんこNGだけど、広い園内!お散歩するには 暑くなければね

暑いので休み休みお散歩 昭和の町並みを見ながらのお散歩は楽しいけど・・・

8_20160822191320171.jpg 9_20160822191321dea.jpg

暑すぎる~(笑) 涼しい時にまた来たいわぁ~

10_20160822191323978.jpg 

昭和村を後にしてランチタ~イム

15分ほど車を走らせたところにある「マッシュルームカフェ」さん

11_20160822191346317.jpg 

おしゃれなお店 テラス席がわんこOKとのことだったけど

屋根も付いててほぼ室内みたい!ちょっと暑いけど外よりはぜんぜん

12_20160822191347088.jpg 

美味しいランチをいただいて、ほっと一息

13_201608221913497a8.jpg 

今回は利用しなかったけど、ドッグランもあったよ~!

17_201608221914145d0.jpg 16_20160822191412d8f.jpg
15_20160822191352d55.jpg 18_20160822191415709.jpg

冷たいものが美味い(笑)

14_20160822191350a7b.jpg 

ランチの後は今夜の宿泊場所がある八百津町へ

ちょこっと八百津町観光

人道の丘公園

21_201608221914451ce.jpg 

命のビザのモニュメント

19_20160822191417278.jpg 

八百津といえば、おせんべい

お土産GET! 甘めでクッキーに近いおせんべいでした

20_2016082219141884f.jpg 22_20160822191447308.jpg

さて、お宿に向かいましょう!の前に・・・夕食の買い出し!

今夜はお部屋で持ち込み宴会 山の上なのでここで調達しないとね!

たんまり買い込んでお宿へ

の途中・・・寄りたかったお店が・・・ある・・・

以前「ケンミンショー」で見て気になってたお豆腐屋さん!なんとお宿のすぐそば!

すぐ売り切れちゃうとのことだったのでダメもとで寄ると、まだ残ってたぁ

お土産に油揚げと今夜のつまみにお豆腐をGET!やった~\(^o^)/

23_201608221914484a7.jpg 
24_20160822191450cde.jpg 

ここから数分でお宿に到着! 山の上ということで道を心配してたけど

広くて快適な道路で運転下手な私でも楽~に来られました

「ゆがふ あかね」さん

25_20160822191451831.jpg 

静かな離れにお泊りです!

26_20160822191512086.jpg 27_2016082219151338d.jpg
28_201608221915150c5.jpg 29_20160822191516232.jpg

檜?のいい香りがする室内はこんな感じ

31_20160822191538552.jpg 30_201608221915187d0.jpg
32_20160822191539df4.jpg 33_20160822191541e7b.jpg

荷物の整理をしたら、お散歩へ

34_20160822191542e11.jpg 

お宿を一周したところで、ひまたい家 到着

お疲れ様~!

36_201608221916065fc.jpg 35_20160822191544ae7.jpg

ドッグランへ

37_2016082219160780a.jpg 39_20160822191610984.jpg
38_20160822191608700.jpg 40_20160822191611588.jpg

遊び始めたら・・・ぽつっと雨が そのうちザーって

急いでお部屋へ 夕食の時間を決めてそれまでお風呂タイム

わん達もごはんを食べて休憩~!のびのび、びぃ君

42_2016082219163719a.jpg 

ひまたい家のお部屋にお邪魔して、宴会

43_201608221916392ac.jpg 

とっても楽しい一夜でしたよぉ~

45_201608221916420d6.jpg 46_20160822191711e89.jpg
47_20160822191713053.jpg 48_201608221917141c2.jpg

 雨も止んでいい天気!

49_2016082219171650e.jpg 

お散歩して、支度して、オフ会の会場へ向かいま~す!

今日も暑くなりそうだわぁ~

50_20160822191717a2f.jpg 

お宿から1時間ほどで各務原の会場に到着!

「さくら&ドレミ」さん

a1_201608221918247d9.jpg 

「ゆかたオフ会」浴衣姿のしゅなまみれ

a2_201608221918257c3.jpg 

外で遊んだり、涼しい室内のランで遊んだり

a4_20160822191828ef3.jpg 

順番でランチして(スイカのサービス!美味しかった♪)

a5_20160822191830264.jpg 

家族写真撮ってもらったり

a7_2016082219185946e.jpg 

楽しかったぁ~って・・・しゅなまみれの写真がないって??

撮ったには撮ったんだけどね・・・ぶれぶればかりだったので・・・

割愛させていただきます

集合写真

a10_20160822191904073.jpg 

我が家の威張りんぼ娘 目が離せないのでほぼリードでいたけど

それでも威張ってたわ 「威張ってごめんなしゃい」てへっ

a8_20160822191901a93.jpg 

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました

また会えるのを楽しみにしています

ひまちゃんたいちゃんびぃ君 ありがとう~

また遊んでくださいね~

a9_20160822191902df3.jpg


     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード