

新潟県から福島県へ(会津編)

旅行2日目!

a1_20161010191602125.jpg 

新潟県から福島県に入り、磐梯山を目指します

お天気心配してたけど、見えたよ!磐梯山

磐梯ゴールドラインをドライブ

途中のまぼろしの滝へ

a2_20161010191603a0e.jpg 

駐車場から徒歩5分とのことだったけど・・・

昨日までの雨のせいか足元悪すぎ💦 だんひよを抱っこして進みます!

a4_201610101916061f4.jpg

帰り道パパがぬかるみにはまって靴ドロドロいなっちゃったけど(笑)

滝はきれいでしたよ~!マイナスイオンたっぷり!

a6 - コピー a5_201610101946240d9.jpg

車に戻って、次の立ち寄りスポット「黄金平」

爆裂火口壁をまじかで見られるとのことだけど・・・

あ~💦霧がぁ~💦 山の天気は変わりやすいねぇ~

a7_20161010191644feb.jpg 

ゴールドラインを通って、磐梯高原

五色沼のひとつ 「毘沙門沼」

a8_2016101019164505f.jpg 

ハートの鯉が見られる綺麗な場所でした

a10_201610101916495a6.jpg 

磐梯高原を出発して、喜多方へ

喜多方と言えば・・・ラーメン

パパお勧めの人気店に向かったけど、我が家では恒例の(笑)定休日!

わんこOKのお店に向かいました~!

a11_20161010191714478.jpg 

車でお留守番しなくてよくなったから、だんひよ良かったね(笑)

a13_20161010191717193.jpg 

チャーシューいっぱい!!美味しかったです

a12_2016101019171692d.jpg 

喜多方ラーメンを食べた後は、鶴ヶ城へ

a14_20161010191719618.jpg 

綺麗なお城だね~!

a16_201610101946288cb.jpg a15_20161010194626f92.jpg 

だんしゃく!お決まりの顔出し(笑)

a17_2016101019174464f.jpg 

白虎隊と言えば飯盛山!行きたかったけど時間の都合で断念💦

まだまだ行きたいとこあるからねぇ~

次に向かったのは「大内宿」

a18_20161010191745b6e.jpg 

江戸時代にタイムスリップしてお散歩

a19_201610101917473a0.jpg 

もちろん町並みはすばらしいんだけど・・・私の目的は・・・

a20_201610101917482c6.jpg 

ネギそば!!

a22_20161010191831fe6.jpg 

ねぎで食べるお蕎麦が気になって気になって(笑)

お蕎麦は美味しいけど、やっぱり食べにくい(笑) 最後はお箸でいただきました

a23_201610101918337b6.jpg 

ひよりんガン見(笑)

a21_201610101918305cb.jpg 

大内宿の後は、私は行きたいような行きたくないような場所へ・・・(笑)

「塔のへつり」

a28_20161010191904a6c.jpg 

景色はすごいよ!!

a27_20161010191903444.jpg 

でも・・・やっぱり渡れない💦ので、パパだけど~ぞ

a24_20161010191834f8e.jpg 

だんひよは渡る気満々だけど・・・無理無理っ💦

a29_20161010191906d21.jpg 

パパは楽しそうだけど、見てるのもドキドキするわぁ~💦

a30_201610101919078dc.jpg 

さて、そろそろ今晩の宿泊先へ行こう!

a26_20161010191901192.jpg 

2日目は羽鳥湖レジーナの森に泊まりま~す

a31_20161010191927022.jpg 

つづく~













 



 
     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
