羽鳥湖レジーナの森(前編)

旅行2日目、羽鳥湖レジーナの森のいぬのきもちコテージに宿泊

a31_20161010191927022.jpg 

行きたいなぁ~とずっと思ってて、やっと来れたぁ~\(^o^)/


平日限定お得プランで予約 

総合フロントでチェックインをして・・・

r14.jpg 

案内図をもらって車でコテージまで移動

車はコテージの横に停められます

r8_20161013164815b03.jpg r9_20161013164817e93.jpg
r10_20161013164818778.jpg 

コテージ内はこんな感じ♪

お風呂付が良かったのでちょっと割高だけど、広めの部屋にしました

なので、ベットルームが2部屋あります(≧▽≦)

r1_20161013164737ce5.jpg r3_201610131647403ea.jpg
r4_2016101316474239a.jpg r2_20161013164739dc2.jpg 

「いぬのきもち」ですもの!わんこ用のアメニティーはバッチリ

r5_20161013164743509.jpg r6_20161013164813bb2.jpg 

人用のアメニティーもよくて私のニコニコ度アップ(笑)

r7_20161013164814912.jpg 

それよりなにより、憧れのプライベートドッグラン!

r11_201610131648494e7.jpg
r30.jpg r29.jpg 

あ~!!ここに住みたい

r13.jpg


到着が遅くなってしまったので、散策は明日にして・・・

食事の前に温泉へ 暗いので車で移動

わんこ預かり所もあったけど、車の方が慣れてるのでちょっと待ってってもらって

r17.jpg 

レストランで夕食

r16.jpg 

もちろん!だんひよも一緒にね

r18.jpg 

洋食のスタンダードコース

r21.jpg r22.jpg 
r24.jpg r23.jpg 
r25.jpg r26.jpg 

だんひよもハンバーグ

r27.jpg 

食べた後もキラキラした眼差しで起きてるだんしゃくと、眠そうなひよりん(笑)

r19.jpg 

寝たくないのかコックリコックリ(笑)してたけど、そのうち・・ZZZ(笑)

r20.jpg 

お部屋に戻って、ちょっとお庭で遊んで、お休み支度

今夜も早めの就寝です(´∀`*;)ゞ

かわいい部屋着に着替えておやすみなさ~い!ZZZZ

r28.jpg 

 



 



     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード