京都・奈良の旅(お宿編①)

京都を後にして今日のお宿がある滋賀県へ

a1_20170123233555eae.jpg 

お宿に行く前にちょっと観光していこう!と向かう道中・・・

菜の花畑が出現!急いでUターン!

「なぎさ公園」わんこはNGとのことで車でちょっとお留守番

菜の花と雪の残る山々の風景がとっても綺麗でした

a2_201701232335575b8.jpg 

ちょこっと近江八幡の街を観光

a3_201701232335584dd.jpg 

時代劇の撮影の準備をしてました! 八丁堀の親分??(笑)

a5_20170123233601165.jpg 

雪の上は冷たいねwww

a6_201701232336037ef.jpg 

だんひよには車で待ってってもらって、お買い物

a7_20170123233604fea.jpg 
a8_20170123233606c77.jpg 

人気だというバームクーヘンと最中をお土産に買って

つぶら餅をいただきました 美味しかった

a9_2017012323360791b.jpg 

さて!今日のお宿は・・・・・

「Hotel Biwa DOG」

a16_20170123233649c80.jpg 

泊まってみたかったんだよね~

ウエルカムドリンクをいただきながらチェックイン

ホテルの方が記念写真を撮ってくれました 貴重な家族写真

a10_20170123233609f9e.jpg 

館内を案内していただきながらお部屋へ

入口にはかわいい色紙が!こういうの嬉しいね~

a12_20170123233612541.jpg 

お部屋の鍵もシュナウザー

お泊りの犬種ごとに変えてるんだって!

a11_201701232336106cb.jpg 

窓からは琵琶湖が見えます

a14_20170123233646414.jpg 

もちろんわんこ用のアメニティーも充実

ツインルームなのでそんなに広くはないけどくつろげそうだね

a15_20170123233648cfb.jpg 

わくわくのBiwaDOG お宿編②につづく~



     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード