日本一周

ドライブ~231

浜名湖 

浜名湖SAで休憩して向かったところは・・・

日本1周旅行(笑)

kotira.jpg 

三河臨海緑地です22

日本列島 016 

橋を渡った先は北海道

hokaido.jpg 

ちょっと先には青森378

aomori.jpg 

そんでもって岩手

iwate.jpg 

すべてがちょっと微妙~(笑)

これが富士山263

fuji.jpg 

頂上まで登りたかったけど、先客が356

遠足に来てた小学生

ちょっと待ってたけど下山する様子がないので、断念292

福井県229

fukui.jpg 

京都~

kyoto.jpg 

関門海峡??

日本列島 029 

オランダ坂って長崎だっけ??

nagasaki.jpg

沖縄278

 後ろの歌碑が「アサドヤユンタ343

okinawa.jpg 

全都道府県、県花のパネルや歌碑などなどで表されてる公園

来た時は全部写真撮るぞ~220なんて張り切ってたけど

暑いやら何やらでこんな感じになっちゃいました(笑)

でも広くて楽しい公園でしたよ~353

30分もあれば日本一周できるし(笑)

日本列島 037 

さてさて・・・

帰りに寄った磐田市の遠州豊田PA

すぐ後ろに「ららぽーと磐田 」建設中237

OPENは来月、6月25日らしい

気になるのはやっぱりペットショップ286

HPをみたら、175店舗中172店舗は書いてあったけど

その中にはペットショップがない356

ペットショップがないって事ないよねぇ~??

残りの3店舗に期待しよう・・・353

lalap.jpg 

遠州豊田PAで見つけた「わんこのおみやげ」

高速道路のSA・PA

ゴミ箱やドッグランなどなど・・・

286に優しいところが増えて嬉しいね238

日本列島 047 

     

コメント

ここ・・・

行ってみたかったとこ!!!
ふ~ん、こんな感じなんだ(* ̄m ̄)o))
絶対に行ってみようっとi-278

磐田にららぽ????楽しみだね~
うちの近くにもアウトレットが出来るんだけど
『ドッグデプト』の名が見当たらないのだ・・・i-202


わ~ここ面白いね!
ちっちゃい日本一周だ(笑)
景色も良いし、行ってみたいな。
つかさんちのほうって、本当に素敵な所多いよね。
高速1000円の間に、遊びに行くね!ビール持って(笑)

おもしろい所ですねーv-237
日本1周できちゃうとは・・・・(笑)
富士山の微妙~さが とってもおもしろかったです☆

そんなとこどこにあるの?
って、愛知県出身なんですけど知りません(笑)
面白そうですね。
そして磐田。来月ですね。楽しみです。
ペット用ショップが無い?
それは衝撃だ!v-40

日本1周お疲れ様~プププ
面白い所だねv-407
『ららぽ』ペットショップないの~???
楽しみだったのにぃ
『J』さんはムリだとしても他のショップでも良いよね!あと3軒に期待だねv-221

シュナ野郎にお祝いコメント&舞羽にお見舞いコメントどうもありがとう
舞羽もだんだんと良くなってきてます テヘ
また遊んでね~

それから、シュナフェス&2日のプチオフ&飲み会(爆)お疲れ様~
今度我が家もペンションTにお泊りさせていただくわ~『歌うんだ村』経由で ぷぷぷ

おもしろい!
パパが行きたそうな感じですe-343
色々情報あってつかさんはえらいね~e-266
そして行動するのもえらいね~e-266
・・・ペットショップめぐり
しちゃうよね~~v-363

コメントありがとうございます♪

☆PP母さん☆
るるぶで見て私も前から行ってみたかったんですよ~v-290
日本列島はちょっと微妙だったけど、広くていい所でした♪
ららぽ~とできるんですよ~v-363
ペット関係意外はあんまり興味がないんだけど、どうなるのかなぁ~??
PP家の近くにもアウトレットできるんですね!これは行かねば(笑)
アウトレット=デプトですよね~(笑)
できるかなぁ~??

☆retropapapaさん☆
あっと言う間の日本一周旅行でした(笑)
ここは愛知県なのでうちからはちょっと遠いのv-356高速乗って2時間くらいかなぁ~?
でもでも、是非遊びに来てくださ~いe-343
おしゃれなお店はないけど自然はいっぱいですよ~v-238

☆千花さん☆
ほんと微妙~なのぉ(笑)
でもお散歩するには広くていい所でしたe-343

☆きらままさん☆
豊川のICで降りて30分位でしたよ~!御津町??遠くにラグーナの観覧車が見えてましたv-291
いよいよ来月です!ペットショップ&カフェ、できるといいなぁ~。。。

☆シュナ野郎&舞羽&ママさん☆
そうなのよぉ~v-237HP見た感じペットショップが載ってない・・・
期待してるのになぁ~。。。
舞羽ちん良くなってきたのね!よかったv-238
またいっぱい遊ぼうね~e-343
是非ペンションTに泊まりに来て~!雑魚寝でセルフサービスだけど(笑)

☆カナレオンさん☆
ちょっと前のるるぶで見てずっと気になってたところなのぉ~!
ここなら一人でも行けるかなってv-290
なかなかいい所でしたよ~e-343
そんなに歩いてないはずなのに、次の日筋肉痛だったけどさっ(笑)

v-286ちゃん2頭連れで遠出出来ちゃうつかさんってスゴイe-271
シュナ仲間の皆さん見習って私もトライしてみょ~とv-353
早速豊田SA・PAにお出掛けしてみるね!

コメントありがとうございます♪

☆ルイママさん☆
出かけるのが好きなのでいろいろ行きたいんですが、やっぱり一人で2わん連れては正直ちょっと大変v-356
最近ちょっと運転に自信なくしてるし(笑)
でもたまにはちょっと遠出してみるのも楽しいですよ~♪
浜名湖SAなんかは広くて景色もいいからv-218ですv-290
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード