浜名湖ドッグフェスタ

ひよりんのお誕生日の7日

3_20170514133839bd2.jpg 

びぃ君と一緒に浜名湖ドッグフェスタに行ってきました~

5_20170514133842c3e.jpg 

とりあえずランチの予約をして、お店を物色しながらブラブラ

シュナちゃんもいっぱい来ていてみんなでお写真撮ってもらったよ~

10_20170514133846741.jpg 13_20170514133849b0e.jpg
13_20170514133849b0e.jpg 12_20170514133848462.jpg

そうこうしているうちにランチの時間が来たのでお食事タイム~

バイキング~

15_20170514133852552.jpg 

気になる気になる(笑)

16_20170514133854ffc.jpg 

食後はまたブラブラ・・・

静しゅなのふる~ちぇちゃんと記念写真

4_2017051413384085a.jpg 

たくさんのお友達に会えて楽しかった ありがとうございました

会場を後にして・・・

今日はパパも一緒なので、夕ごはんも食べていこうと・・・

時間まで浜松城公園をお散歩

17_201705141338555c8.jpg 

だんしゃく!出番です(笑)

18_20170514133857ab1.jpg 

夕ごはんは「サンフェーチェ」さんで

19_2017051413385847c.jpg 

外のお席だけどこの時期はちょうどいい

21_201705141339322e8.jpg 

ひよりんの誕生祝いでかんぱ~い

20_20170514133900e45.jpg 

おめでとう ひより

22_20170514133934bdc.jpg 

その次の日の朝、悲しい連絡が・・・

だんしゃくが我が家に来て初めてのお友達

シュナ野郎君が虹の橋へ旅立ってしまいました

953aa7ed-s.jpg 

我が家に楽しいシュナライフを教えてくれた大切なお友達

4月30日に14歳のお誕生日を迎えて、まだまだ!って思ってたのに・・・

寂しいな・・・寂しいな・・・

シュナ野郎君 出会えて嬉しかったよほんとにほんとにありがとう

いつまでもみんなのいい兄貴だよ  

またお空で会ったらだんひよのことよろしくね!

9_20150513094034e5b_20170514134229892.jpg










     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード