長野旅行ちょこっと群馬③

旅行2日目 お宿に到着~

s1_20170720205815c6d.jpg 

今夜は軽井沢のカーロ・フォレスタ「ジャルディーノ」さん
s2_20170720205816806.jpg 

チェックインしたら、ドッグランでちょこっとランラン♪

s4_20170720205819610.jpg 

相変わらずだんしゃくに厳しいひよりん(笑)

s3_201707202058182df.jpg 

ひと遊びしてちょっとお部屋でまったりしたら~

s5.jpg 

お楽しみの夕ごはん

だんひよも洗濯籠に入って準備OK(笑)


s7.jpg 

来た来た~かな?

s6.jpg 

だんひよのごはんもあるよ~

s8.jpg 

パパ&ママもうまうま

s9.jpg s10.jpg
s11.jpg s12.jpg
s13.jpg s14.jpg

5月のお誕生日にケーキ用意しなかったから

だいぶ遅くなっちゃったけど💦 誕生日&結婚記念日ケーキでお祝い

s15.jpg 

わんこも一緒に食べられるケーキみんなでお腹いっぱいいただきました

s16.jpg 

ちょっと夜のお散歩して、お風呂に入って、おやすみなさ~いzzz

s17.jpg 

この日の夜も雨が降ったけど、朝には上がってくれて・・・

旅行最終日

お散歩して、朝ごはん

s19.jpg 

いっぱい食べて、3日目スタート!

s18.jpg 

お宿を後にして向かったのは・・・

碓氷峠「めがね橋」 鉄道好きのパパの希望(笑)

s20.jpg 

昔は電車が通ってたらしい・・・今はステキなハイキングコースになってます

s21.jpg 

橋の上まで

s22.jpg 

めがね橋を見た後は、またまたパパの希望で鉄道文化村へ

外からもいっぱい電車が見られるので外から見るだけのつもりだったらしいけど・・・

ダメもとで聞いてみたら・・・なんとわんこOK!!

そりゃ、入園するよねぇ~(笑)

s23.jpg 

張り切って入場券を買いに行くパパ(笑)

s24.jpg 

電車がいっぱいです(笑)

s26.jpg 

パパ楽しそう(笑)

s29.jpg 

しばらく別行動(笑) パパお好きにど~ぞ~

だんひよとお散歩しながらパパ待ち(笑)

s28.jpg 

たっぷり電車を見た後は、「軽井沢プリンスショッピングプラザ」

広いね~~~~!!

s30.jpg 

ぶらぶらお買い物して、がっつりランチ(笑)

s34.jpg s35.jpg 
s36.jpg s33.jpg 

お店もいっぱいあって楽しいね~

s32.jpg 

軽井沢を後にして、家路へ・・・

雨覚悟の旅行だったけど、散策中は雨に降られずよかった~

楽しい勝手にリフレッシュ休暇(笑)でした

・・・・・・・・・・・・

で、やっと更新してる約一か月後の今・・・

勝手にリフレッシュ休暇の代償が大きく、怒涛の繁忙期💦が終わるまでもうちょっと💦

再びリフレッシュしたい気分です・・・

s25.jpg 



 





     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード