やまめ平

BBQがした~い!!とわがまま言って・・・(笑)

10_201709091926093d0.jpg 

パパに休みを取ってもらって、念願のBBQ

が、あいにくの雨 天気予報によるとお昼前には回復しそうだったので

雨があがるのを待って、出発!!

同じ市内だし~とたかをくくってたら、なかなかの山奥!

狭い山道をくねくねと進んで到着したのは

やまめ平

1_201709091925563bd.jpg 

綺麗でいいところです

2_20170909192558d0b.jpg 

まずは受付で釣り竿借りて、やまめ釣り

5_20170909192602316.jpg 

パパ~!食糧調達(笑)がんばって~!!

7_2017090919260554e.jpg 

パパも私も初心者だけど、これがまた面白いくらいに釣れたよ!

9_201709091926084a2.jpg 

なかなかの大物GET

11_20170909192611ecd.jpg 

お魚さんいっぱいだね~!

12_2017090919261226d.jpg 

釣るのは楽しいけど、釣りすぎても食べられない💦

お持ち帰りもできるけど、その場で焼いて食べたいもんね~!

10匹ほどGET(それでも多いか💦)したところで、BBQの準備開始

パパは火おこし係、私はヤマメをさばいて串にさす係

これがなかなか大変でした💦

13_201709091926144bd.jpg 

BBQをするところは屋根があって雨でもOK 広くてきれいです

3_20170909192559b83.jpg

美味しく焼けるかなぁ?

15_20170909192617004.jpg 

果報は寝て待つタイプ?(笑)

16_201709091926183c5.jpg 

焼けるのを待つ間、焼きそば作って、お肉焼いて・・・

17_20170909192620ef3.jpg 

お魚焼けたよ~!

19_201709091926236c0.jpg 

だんひよもいただきましょう

20_20170909192624b10.jpg 

だんしゃく~相変わらず食べることには真剣だね(笑)

21_20170909192656f7b.jpg 

ヤマメとっても美味しかったけど、ヤマメでお腹いっぱいになっちゃって

お肉がほとんど食べられなかった💦 明日の夕食はおうち焼肉決定だね(笑)

18_20170909192621566.jpg 

BBQの後はちょこっと川遊び

24_201709091927015c7.jpg 

まったく楽しそうじゃないだんひよ(笑)

23_20170909192659e19.jpg 

泳げませんから助けてくださ~い💦って(笑)

25_20170909192702a14.jpg 

びちゃびちゃになっちゃったけど、楽しかった

だんひよ~泳ぐの練習しようかねぇ(笑)

26_20170909192704d02.jpg
     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード