石頭めっ

3日前・・・我が家で追突事故?発生237

加害者Dさん

dan_20090530185544.jpg 

被害者はわたし・・・

目撃者Hさんによると・・・

「あのときは・・・みんなであしょんでて・・・

てんしょんあがったDしゃんがびょ~んてして

ままがごろんしてど~んってなってひゃ~ってなったでしゅ237

h.jpg 

追いかけっこしててソファーにごろんってした私に

ちょうど上ろうとしただんしゃくが激突329

あまりの痛さにしばらく動けず、久しぶりに痛さで涙がでたぁ~

こんなに痛いんだから、だんしゃくも・・・・

って慌てて顔を上げると

何事もなかったかのようにボールで遊んでる坊ちゃま45

なんだよ~359石頭めっ!

でも

咬んだとかならともかくぶっつかったんじゃ怒るわけにもいかず・・・

泣き寝入りだわぁ~

しょうがないとは思えど、まったく悪びれた様子がないのが・・・

ママはまだ鼻が痛いんですけど~~~393

danshaku.jpg 

さてさて

明日は楽しみにしていたBBQ~343

ここのとこお天気がコロコロ変わるから明日はどうかなぁ~?

晴れるといいね278

hare 

     

コメント

だんしゃく君の頭とママの顔がぶつかったのね、
よかった、だんしゃく君が無事で。って、ママの泣き寝入りは仕方ないですよ。
お遊び中の事故ですからね(笑)

でも、明日降らないといいねぇ。ここらへんは何とか晴れそうだけど浜松朝方やばそうですね。

ちょー痛いんだよね・・・・・・
でもワンコって意外と平気・・・・・
お互い怪我だけはしたくないよねe-284

明日は気をつけていってらっしゃいまし(^^ゞ
うちも参加したかったですe-350
UP楽しみにしてますe-320

私も武蔵の頭が顎に当たって 歯が抜けたんじゃないかと思うくらい痛かったことが・・・・(涙)
だんしゃくクンが何でもなかったのは よかったですね~v-221
BBQのUP楽しみにしています♪

わるぎがないってわかっているだけに、
怒るに怒れないけどいたいよね。
私もおもいっきりガルに首のとこひっかかれて、すっごい傷跡残っちゃったことあって、「いった~~~い!!」って叫んだことあったよ~。
冬だったから、しばらくハイネックの服きてたよ。。。
鼻血でなかった?
わんこって石頭だよね。椅子とかにぶつけても、痛がってるとこみたことないし。

コメントありがとうございます♪

i-229☆きらままさん☆
めちゃくちゃ痛かったですよ~v-356
v-286て結構丈夫ですね(笑)
日曜日はありがとうございましたv-238
雨もそんなにひどくならず良かったですね~v-290

☆カナレオンさん☆
痛かったよぉ~v-409
鼻折れたかと思った(笑)
BBQ参加できなくて残念(>_<)
早くセブンくんに会いたいなぁ~v-238

☆千花さん☆
痛いですよねぇ~v-356泣けました・・・
v-286て結構丈夫ですね(笑)
BBQ楽しかったですよ~♪今度浜松の方にも遊びに来てくださいv-238

☆retromamaさん☆
そうなんだよねぇ~。。。
怒るに怒れない(笑)ひっかかれるのも痛いねぇv-356
鼻血はでなかったんだけど、鼻曲がっちゃったかと思ったよ(笑)
v-286って結構丈夫だね~
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード