POM de BBQ①

日曜日 

POM de BBQ

dan_20090604112123.jpg 

BBQ大好きだんしゃく238いい顔してるね~(笑)

出発前

朝方帰宅した旦那さんが「休みになったから行きたい」って

おいおい356

お世話係さん、シュナ野郎家

ご迷惑をお掛けしました~436

しかも、ちょっと遅刻356みなさんすみませ~ん436

全員集合したところで、自己紹介&集合写真212

syugo.jpg 

あとはのんびりBBQ開始~343

さぁ、焼くぞ237って時に雨がパラパラ・・・・・

でも、すぐに止んで278278278

よかった~290

お肉、お魚、ウインナーなどなど

パパさん達ががんばってくれました91

他にもコロッケ、サラダ、炊き込みご飯、

お蕎麦、枝豆、ケーキなどなど・・・

美味しいものがいっぱい237

みなさんご馳走様でした~421

BBQなのにBBQらしい写真が一枚も無かった356

飲むのが忙しかったからなぁ~(笑)

我が子達も遊ぶより食べるのに夢中??

oyatu_20090604112123.jpg 

BBQだととってもイキイキしているだんしゃく

グルメツアーを満喫353

あちらこちらでおねだりしてすみません356

あ~っ237の声に振り返ると、とうもろこしの芯くわえてるし・・・

まったく~毎回毎回388

お腹も満足してMondoさんの膝でまったり238

アボカドクッキー美味しかったでしゅ~343

dd_20090604112123.jpg 

BBQ楽しいね343ママも大好きだよ~290

つづく~

     

コメント

Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード