

POM de BBQ ②

つづき~

syugo.jpg 

24わん集まったPOM de BBQ343

びぃ 

しゅな 

舞羽ちん 

こたろう 

小梅 

きられい 

カール 

ハーレー 

ジンジャー 

かりん 

劉那 

たいき 

あんな 

夢 

ゆず 

デイル 

ちぃくん 

もっくん 

ねねちゃん、雫ちゃん、百花ちゃんの写真なかったぁ~356

ジンジャーちゃん、花梨ちゃんも後姿だし・・・ごめんね356

元気いっぱいの夢君、柚ちゃん、小梅ちゃん343

POMでBBQ 111 

最年少の柚ちゃんかわいいねぇ~238

POMでBBQ 039 

走ったり~

POMでBBQ 051 

喧嘩したり~

POMでBBQ 103 

草食べてみたり~(笑)

dh_20090604112123.jpg 

山に行ったり~

POMでBBQ 071 

ハンモックに乗ったり~  (笑)

POMでBBQ 073 

疲れたら一休み75

POMでBBQ 076 

POMでBBQ 095 

食べて遊んで、の~んびり353

とっても楽しい1日でした~290

幹事のお世話係さんをはじめ、遊んでくれたみなさま

ありがとうございましたm(__)m266

また一緒に遊んでくださいね~238

hi_20090604112123.jpg 

それから・・・・・

だいぶ遅くなっちゃったけど、あらためて

だん&ひよにお祝い108144ありがとうございました238

記念に一枚212(おやつはだいぶ食べちゃった356

シュナ野郎ママさん、お世話係さん、TOMOさん、きらままさん

PP母さん、ちょこママさん、ほんとにありがとう10

大切に使わせていただきますね~266

POMでBBQ 120 

 

     

コメント

先日はご参加ありがとうございました♪
のんびり、まったりしすぎたぐらいでしたが、
楽しい1日でした。
雨も少しでよかったで~す!
パパさん焼き焼き担当ありがとうございました。
最初から最後まで面倒見てもらって、本当に助かりました。
洋服気に入ってもらえてよかったです♪
皆でお出かけしましょうねっ☆

お疲れ様でした

とっても楽しい一日でしたね。
やっぱりBBQ大好きです。
でも飲んでばかりいて何もしなかったので、
どうぞパパさんにありがとうございましたとお伝えください(笑)
我が家の肉も焼いてもらったんですよ‥v-7
又遊んでくださいね~v-221

BBQ、楽しそうでおいしそうで、、、
次回は絶対参加した~い!
だんちゃんすごくいいお顔してましたね
梅も食べ物欲しい隊に入りたかったね
また遊んで下さい

お疲れ様でした。

充実した楽しい一日でした。
ちぃ君&もっ君にとって久しぶりにみんなと遊ぶ機会が出来て良かったです。
それにしても、だんしゃく君&ひよりちゃんの運動能力のポテンシャルの高さには驚きでした。
脱帽!
カメラで追い切れない・・・トホホ。

お疲れ様

楽しい一日でした。
ところで、だんひよパパさんは大丈夫ですか?
かなりお疲れのようでしたネ。
たくさんのシュナ達に癒されたかな???
また、一緒に遊んでください。
そして、一緒に飲んでくださいネ。

日曜日はお疲れ様でした~
ありがとうございました

パパさんが参加できて良かったねv-344
いつもBBQではパパさんは大活躍
感謝しております。

それにしても舞羽の顔
くちゃくちゃだよね・・・e-447

オソロのお洋服
おでかけ楽しみだね~v-407

先日は大変お世話になりましたv-10

ひよりちゃんのスピードには追い付けませんね(^_^;)
パパさんとひよちゃんが帽子の取り合いしている姿とても可愛らしかった♪

また是非一緒に遊んで下さいv-221

コメントありがとうございます♪

みなさま~お返事遅くなってごめんなさいv-356

☆お世話係さん☆
お疲れ様でした~!
のんびりできてとっても楽しい会でした♪
ありがとうございましたv-238
涼しくなったらまたPOMdeBBQしたいで~す♪
よろしくお願いしますv-10

☆きらままさん☆
お疲れ様でした~!
v-25ありがとうございましたv-238
早速お散歩で使ってますよ~v-290
また一緒に遊んでくださいね~v-353

☆梅ママさん☆
お会いできなくて残念でした(>_<)
次回は是非一緒に遊んでくださいね~♪
ママさん、梅ちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-238

☆ちぃ君&もっ君のパパとママさん☆
お疲れ様でした~!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
サラダとっても美味しかった~!!ご馳走様でしたv-238
次は朝霧で会えるかな?楽しみにしていま~すv-290

☆Mondoさん☆
お疲れ様でした~!
とっても楽しかったです♪ありがとうございましたv-238
旦那は大丈夫ですよ~(笑)v-286達に囲まれて十分癒されたみたいですv-290
また一緒に乾杯しましょうね~v-10

☆シュナ野郎一家さん☆
ありがとうございました~!
せっかく乗せてってくれるって言ってくれたのにごめんね~v-356まったくうちの旦那いつも急で・・・v-292
またよろしくお願いしますv-238
いつも笑顔の舞羽ちん見てると癒されるわぁ~v-353

☆夢・柚ママさん☆
ありがとうございました~!
柚ちゃんが一生懸命山登ってるのがとってもかわいかった~v-10
夢君とひよりは同じお店だったんですね!今度一緒に里帰りしましょうか(笑)
また一緒に遊んでくださいね~v-238
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
